teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


鬼が笑う...

 投稿者:Tom@名古屋  投稿日:2005年 8月16日(火)12時45分48秒
  みなさん、こん♪
桔梗屋殿、もう来年の告知、お疲れ様です。
YIC三輪殿より是非来年もスリッパ飛ばしを公式イベントとして
予定したいとの事でした。(爆)
今から娘さんと足・腰 鍛えておきましょう(^^ゞ
 
 

お疲れ様でした!

 投稿者:親孝行なパパメール  投稿日:2005年 8月15日(月)13時15分10秒
  オフレポ作成お疲れ様でした。
楽しそうな様子が伝わってきますねぇ~いいなぁ
ということで、今回は残念ながら参加できませんでしたが来年は・・と思う今日この頃です(笑)
 

スリッパ

 投稿者:桔梗屋  投稿日:2005年 8月13日(土)13時44分26秒
  負けました・・・。はい。完璧に。
こてんぱんにやられました。

これが、運動をして鍛えているかたと
飲んだくれているかたの違いでしょうか??

来年は8月4日(金)からですね(爆)
 

キャンプオフ反省

 投稿者:Tom@名古屋  投稿日:2005年 8月12日(金)22時50分34秒
  皆さんの意見をYICの三輪さんにメールしておきました。
桔梗屋さんから食材の件の報告と、管理人さんの下記
内容、2日目のイベントに関する件などを報告しました。
基本的には晴天に恵まれればキャンプは楽しめると思います。
今年は特に夕立、雷と残念な天気でしたが、来年は雨を
ふっ飛ばす(スリッパみたいに)勢いで楽しみましょう。
 

オフレポ乙!

 投稿者:Tom@名古屋  投稿日:2005年 8月12日(金)22時22分36秒
  オフレポ、拝見しますた。
初めてにしては完璧です。今後もopapaさんが行方不明の時は
管理人さんが是非オフレポ作成をお願いします。
来年は金曜からまた~りしませう(^^)v
 

お触れポ

 投稿者:桔梗屋  投稿日:2005年 8月11日(木)21時22分52秒
  拝見しますた!!
なぜかず~~っと呑んでいる様な印象ですね@kanosa

金曜の夜は更にまったりムードで良く呑めますので
来年は金曜から参加しましょうね@今から予約!!

オフレポありがとうございました。
 

オフレポ、アップです

 投稿者:VHC管理人メール  投稿日:2005年 8月11日(木)19時32分20秒
  こん♪

簡単にオフレポを作成してみました。
opapa副HENTAI長殿のようには上手くはできませんが、
せっかくなので…
 

Re:明宝キャンプ報告

 投稿者:VHC管理人メール  投稿日:2005年 8月10日(水)11時03分31秒
  こん♪

キャンプファイヤーが無かったのは子供には悲しかったようです。
今回は天候に恵まれませんでしたが、
夕食後にちょっとしたイベントが有っても良かったと思います。

今回は夕食をみんなでまとまって食べましたが
あれはとても良いと思います。
桔梗屋さまのトーチが感じの良い雰囲気を出してました。

アルコールは十分に有りましたが、
子供用にお茶やジュースをもう少し多めに
用意したらと思います。

日曜日に仕事が無ければ、もう少しノンビリしたかった…
 

明宝キャンプ報告

 投稿者:Tom@名古屋メール  投稿日:2005年 8月 9日(火)22時01分28秒
  キャンプオフに参加された皆さん、こん♪
YICの三輪さんより下記内容での問い合わせがありましたので連絡します。

  「食材についてですが
   たとえば、「フランクフルト」をどれだけ買って(本数等)
   どれだけ、売れたか(皆さんが食べたか)が、
   分かりましたらお知らせください。
   客観的に、「購入数はこれだけで良かったんじゃないか」
   と言うことを分かる限りで結構ですので
   お知らせください。(VOCが準備した分の食材)」
  「また、ジャンボリーについての感想、反省、なんでも結構ですので
   お知らせください。「これが良かった」等でもいいです。
   また来年も楽しくジャンボリーを行うためにも
   本音のご意見をお待ちしています。」
との事です。

掲示板で書けない様であれば私宛にメールでも結構です.
ご協力お願いします。
 

おつかれ様でした・・その4

 投稿者:京都支部長  投稿日:2005年 8月 8日(月)00時12分25秒
  みなさんお疲れ様でした。事故もなく無事到着いたしました。
すごく楽しい思い出ができました、ありがとうございます。
来年も是非いきたいです!!
 

お疲れ様です(No.3)

 投稿者:桔梗屋  投稿日:2005年 8月 7日(日)20時44分54秒
  のんびり撤収(15:00)して帰りました。
Tomさんから頂いたメールの頃は温泉に入っており気が付きませんでした
m(__)m

みなさんお疲れ様でした。夜中の雷雨にはちょいとびっくりしました。
ご協力頂きました皆様に感謝致します。
 

お疲れ様でした(その2)

 投稿者:Tom@名古屋  投稿日:2005年 8月 7日(日)19時43分10秒
  明宝キャンプに参加された皆さん、お疲れ様でした。
今年はホントに色々ありましたが、来年もまた皆さんで
楽しみましょう!
 

お疲れ様でした

 投稿者:VHC管理人メール  投稿日:2005年 8月 7日(日)19時08分34秒
  こん♪

昨日からの明宝キャンプ、お疲れ様でした。
とりあえず車から荷物を下ろし、
子供と一緒にシャワーを浴びたら、
腕と首がヒリヒリでした…

色々有って大変でしたが、
股来年も行きましょうね。

私は今から夜勤に行ってきます。
明日は昼間は通常業務でそのまま夜勤なので
明後日まで家には帰りません。
集合写真は明後日に送信させていただきますね。

でわ…股(^o^)/~~~
 

準備開始、出発!

 投稿者:Tom@名古屋  投稿日:2005年 8月 6日(土)06時56分3秒
  皆さん、おはようございます。
今から準備に取り掛かり、出発する予定です。
10時に道の駅で合流しましょう。

opapaさん、お子さん大丈夫でしょうか?
お大事にしてください<m(__)m>

かわせみさん、来年こそはVHC感染、お待ちしております。
まぁさん、たけさん、先発隊のkanosaさんと一緒にはじけましょう(*^_^*)
それでは、道中、お気を付けて!
 

行きたかった。

 投稿者:かわせみ@名古屋  投稿日:2005年 8月 5日(金)22時39分36秒
  キャンプオフ参加する皆さん、お気を付けて行って来てください。  

すみませんが

 投稿者:親孝行なパパメール  投稿日:2005年 8月 5日(金)21時13分22秒
  急ですみません。上の子が急病のため行けなくなりました。
大変楽しみにしていたのに残念です。
いきなりのキャンセルで大変申し訳ありませんが
よろしくお願します・・
ホント残念です・・

追記;雨ひどかったようですね。関ではひどい雷でしたよ。
ハークさん撤収したとのことでしたが、
大丈夫だったんでしょうか・・
 

警報発令中

 投稿者:Tom@名古屋  投稿日:2005年 8月 5日(金)20時17分18秒
  少し前に桔梗屋さんにメールしましたが返事がありません。
大変なことになっていなければ良いのですが...
しかし、局地的な大雨のようですねぇ。
我々も雨具の準備を忘れずに持っていきましょう。
 

大雨、注意!!

 投稿者:VHC管理人メール  投稿日:2005年 8月 5日(金)19時20分3秒
  こん♪

私も10時着予定で家を出発します。

先ほど、桔梗屋さまより
ハーク師匠のテントが崩壊したとの情報が入りました。
明日も少々天候が悪いようなので、
お互いに注意しましょうね…

京都支部長とのは既に感染しているので
気にすることはないですよ。
そのかわり、お子様に感染しないように
気をつけて下さいね。
あっ、予防法はありません…
 

やっと来たね!

 投稿者:親孝行なパパメール  投稿日:2005年 8月 5日(金)19時01分3秒
  いやぁ、ついに明日ですね。
道の駅 明宝に10時着で向かいます。
ブヨは痛いよね。去年刺されてひどい目見ました・・
京都支部長殿、道の駅で待っています(・∀・)ノ
 

いよいよ

 投稿者:京都支部長  投稿日:2005年 8月 5日(金)18時05分38秒
  明日になりましたね。虫除けの件了解しました。
HENTAI菌にも感染しないようにするには
何を濡れ場いいのでしょうか?
 

レンタル掲示板
/4