teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:えみこ  投稿日:2011年12月30日(金)20時01分6秒
  みんなお疲れさま~^o^アニー久しぶり!明日までは、仕事かな?>へ<!あたしは、明日から休みキラキラなかなか、みんなに会えず、残念ですわ… ̄ー ̄  
 

やべぇ

 投稿者:アニ→  投稿日:2011年12月30日(金)19時11分58秒
  今年は集まれなかったな。。。
2012年は飲みにいこーな!!!
ただ、俊の結婚式あったから何人かとは一緒に飲めたけどね(笑)だから、会ってない気がしない(笑)

と、言うわけで、来年もよろしく!
 

やりましょう☆

 投稿者:みな子  投稿日:2011年 6月30日(木)13時16分57秒
  早めに日にち合わせて、今回も皆が来れるといいな´з`  

(無題)

 投稿者:うめ  投稿日:2011年 6月30日(木)12時33分24秒
  やりたいねー!

誰か計画してー(^^)/
 

今年もやるのかね?

 投稿者:アニ→  投稿日:2011年 6月30日(木)10時49分8秒
  夏は集まるのかい???
 

皆様

 投稿者:ヤマ  投稿日:2010年12月16日(木)19時58分41秒
  久しぶりにキッシーに会えて良い刺激を貰えました(^◇^)

アニーは帰ってしまって残念!!

しゅんちゃんもわざわざビデオレターありがとうございましたビデオテープ

皆、元気そうでなによりです

 

(無題)

 投稿者:しゅんさんメール  投稿日:2010年12月13日(月)23時00分28秒
  ちくび  

はいどーもー

 投稿者:アニ→  投稿日:2010年11月23日(火)22時18分13秒
  12月13日は行くけど仕事終わってからになるよ。ってかオールだよな???前回行ってちょっとして終わりだったからそれは避けたいよ_| ̄|○
とりま、楽しみにしてます(笑)
先生達は来れるんかな??
 

クラス会についてウッシッシ

 投稿者:みなこ  投稿日:2010年11月 8日(月)14時32分53秒
  12月13日、100期Rで忘年会をします^v ゜

また19時くらいから国分寺とかでやるんじゃないかな☆

とりあえず皆、予定を空けてくださいウッシッシ
もしくは休みがもらえたりできたらサイコーですクラッカークラッカー

皆で声かけあいましょう~v▽v
夏に集まれなかった人もこれるといいな♪

http://

 

ミナ坊みたいに

 投稿者:うめ  投稿日:2010年 8月 4日(水)12時44分28秒
  ケイタイ変えて、この掲示板を登録してない人も多いかもねミ・ω・ ミ

16日は森永くんと行くつもりなんで^v ゜

久しぶりにみんなに会うのを楽しみにしてるよー♪
 

皆さんこんばんは

 投稿者:みな子  投稿日:2010年 8月 3日(火)22時49分34秒
  お久しぶりです、100期Rの皆さんv▽v

元気でしょうか~?
久しぶりに投稿(^-^)/


8月16日(月)19時から国分寺でクラス会をやります☆
もちろん先生方も来てくれるハズブタ

今回はみんな集まれそうだよハート


ってかこの掲示板、皆さん見てます??
 

(無題)

 投稿者:えみこ  投稿日:2008年10月28日(火)13時30分3秒
  こんにちは(^人^)もりもり、国家試験合格したんですね~なんだか、こっちも嬉しくなりますね☆さっそく、もりもりにメールしてみます☆  

(無題)

 投稿者:nakamura  投稿日:2008年10月28日(火)13時21分55秒
  森永が国家試験合格しました。  

ご無沙汰してます&#63893;

 投稿者:ガチャ  投稿日:2007年 2月17日(土)00時22分27秒
  急なのですが、3月19日月曜夕方6時から2時間だけみんな集まって下さい囹理由はまだ言えないけど羚怜  場所は巣鴨の某レストランです。貸しきりです。言いづらいですが会費3000円です。アニーは絶対来てくり烈先生も時間あったら来てくり瑩囹てか、みんな来てくり瑩囹囹
また詳しく分かり次第亮します連連
OKかNOの返事は掲示板でよろしくです
 

コンテスト

 投稿者:nakamura  投稿日:2006年 9月10日(日)08時57分58秒
  あしたはHSAグランドフェスティバルです。国分寺校からは学生教員合わせて100名強の参加です。もちろん僕が引率です。遊びに来れる人は顔を出しなさい^^  

(無題)

 投稿者:小豆  投稿日:2006年 9月 3日(日)09時32分16秒
  今、富田から連絡が入りまして100期美容にいた逢坂が亡くなったそうです。まだお通夜とか全くわからないのですが、逢坂と仲良かった人は連絡くださいm(_ _)m  

やっほ

 投稿者:せいじ  投稿日:2006年 6月 9日(金)11時43分14秒
  6月19日に飲み会します!場所は新宿歌舞伎町で集合時間は11時にドンキの前に
集まって!あまり高くならないように飲み会できるようにするから国際文化の100
期だったらだれでもいいから来て友達とかも誘ってきて!人数しりたいから来る
んだったら連絡ちょうだいとの事です!  美容科のまっこちゃん(伊藤 誠)からメールきたのでのっけときました(^-^)もし行きたい人いたらオレに連絡くれればマコッちゃんまで連絡するよぉ~
 

旬へ

 投稿者:nakamura  投稿日:2006年 6月 9日(金)11時05分54秒
  そうかぁ・・・敗退したか^^気を落とさずまた頑張れ☆
HRKは今年も行くよ、でも去年よりは少ないかも。みんなも積極的にコンテスト出場しな。
話変わるけど、俺はとうとう30歳になったよ(T_T)みんなは残り少ない20代を素敵に過ごしてくださいね。
 

中村先生へ

 投稿者:  投稿日:2006年 6月 9日(金)00時24分50秒
  東京大会は敗退してしまいましたm(__)mHRKは今年も文化から沢山出ますか?  

先生おめでとーござります(´ー`)ノ

 投稿者:まる。  投稿日:2006年 6月 6日(火)21時32分4秒
  皆様へ。
パグかブルの男の子ベイビーが欲しいです!    もしもらい手見つけてたら教えてチョ☆      マジです。
 

(無題)

 投稿者:えみこ  投稿日:2006年 6月 1日(木)00時44分2秒
  中村先生、お子さん産まれたんですねo(^-^)oおめでとうございます☆こどもの日だなんて、元気な子になりそうですね~もしかして、皆、5月産まれですかぁ??(゜Q。)??うちは、猫が5匹も子猫を産んで、毎日、ぐったりです…クラスの子達は、顔を出しに行ってますかぁ?皆、それぞれ悩んでるみたいですね(+_+)  

失礼しました。

 投稿者:アニ→  投稿日:2006年 5月31日(水)23時31分29秒
  たしかに安全じゃないっすよねぇ(´・ω・`)

三男誕生おめでとうございます!これで男三人ですか?きっと長男はおれみたいにクレイジーな男に育つでしょう笑
やっと後輩教育も落ち着いてきたので六月の休みにかおだします。そーいや永松先生と岩切先生結婚したらしいっすね(*・з・)うらやましいわ…みんなも結婚したら絶対呼んでね(>艸<◎)
 

みなさんお元気ですか?

 投稿者:みなこ  投稿日:2006年 5月31日(水)10時33分3秒
  中村先生おめでとうございます\(^O^)/東京大会見に行くんで、いく人いたら会いましょうね☆  

!!!!

 投稿者:nakamura  投稿日:2006年 5月31日(水)10時18分44秒
  お前らあんまり個人情報をオープンにするな!掲示板って安全ではないぞ。
話変わるけど5月5日に三男の「若葉」が誕生しました。これで5人家族です、皆さんヨロシク☆
 

(無題)

 投稿者:小豆  投稿日:2006年 5月31日(水)01時17分20秒
  そうしたら、電話番号教えてぇ!俺もauだからCメールができるよぉ(^o^;)  

(無題)

 投稿者:アニ  投稿日:2006年 5月31日(水)01時13分54秒
  なんでやねん!
とりあえずここじゃ教えられないよ…
 

(無題)

 投稿者:小豆  投稿日:2006年 5月31日(水)01時12分15秒
  メェルが送れないよぉ?  

(無題)

 投稿者:アニ→  投稿日:2006年 5月31日(水)01時03分4秒
  youngalive-in.love-a@ezweb.ne.jpにメールくれ。  

(無題)

 投稿者:小豆  投稿日:2006年 5月31日(水)01時01分29秒
  いや、あきおが働いてる店って知ってる?  

(無題)

 投稿者:アニ→  投稿日:2006年 5月31日(水)01時00分2秒
  アズキか。なんかあったん?  

失礼しましたぁ~(*^o^*)

 投稿者:小豆だよぉ(*´艸`*)  投稿日:2006年 5月31日(水)00時58分32秒
  お久しぶりですo( ̄▽ ̄o)  

(無題)

 投稿者:アニ→  投稿日:2006年 5月31日(水)00時32分12秒
  これだれだ?  

(無題)

 投稿者:(`ε´)  投稿日:2006年 5月31日(水)00時06分29秒
  あきおと連絡とってる人いる?  

昨日

 投稿者:アニ→  投稿日:2006年 4月18日(火)21時47分23秒
  昨日の営業中にサロン見学が一人きました。どんな人かな~ってバックルームからでたらびっくり!
もっちでした☆
まじびっくりしすぎて思わず笑っちゃいました(^_^)
 

新年度スタート!

 投稿者:nakamura  投稿日:2006年 4月10日(月)09時05分41秒
  今日から106期の学生が登校してきます。皆さんの現場からのアドバイスもリアルタイムに在校生に活かしていこうと思うので情報提供ヨロシク!  

(無題)

 投稿者:シュン  投稿日:2006年 4月 3日(月)01時01分9秒
  みんな先輩になりましたねそうだね!来月ですね怜玲  

(無題)

 投稿者:アニ→  投稿日:2006年 4月 1日(土)01時05分32秒
  ならば来月に回した方が妥当だな!!!  

(無題)

 投稿者:シュン  投稿日:2006年 4月 1日(土)00時57分27秒
  日曜だと何時になるかわかんないし、集まるのは微妙じゃねーか?もし集まるなら16日の夜しか無理です玲m(__)m怜  

(無題)

 投稿者:アニ→  投稿日:2006年 4月 1日(土)00時39分48秒
  日曜でもいいよ!  

(無題)

 投稿者:シュン  投稿日:2006年 4月 1日(土)00時31分0秒
  四月一日になりましたーオレは最近リリーフランキーのおでんくんを見てます最高におすすめです!で、よしたかちゃん玲大変です蓮四月社員旅行があるため、連休無しでした囹  

こんにちは♪

 投稿者:せいじさん  投稿日:2006年 3月31日(金)14時22分52秒
  金曜日ですね!もう事故ってから一年とちょっと…そんなわけで最近リリーフランキーの
東京タワー見たんですよ(やっと!)
あれは凄いね!まずはさんぺに読んで泣いてほしい☆もう読んだかも?飲み会は今回はバックレないで行きたいですね(^O^)よろしく    しゅんちゃん♪♪
 

(無題)

 投稿者:シュン  投稿日:2006年 3月22日(水)23時19分26秒
  了解(^O^)/予定としては四月第三あたりだと思うぜよろしく  

(無題)

 投稿者:アニ→  投稿日:2006年 3月22日(水)23時16分2秒
  じゃあ一日のよる、ここに集合で!  

(無題)

 投稿者:シュン  投稿日:2006年 3月22日(水)23時11分15秒
  まさかよっちゃん令(笑)で四月にならないと予定がわからんのよー  

(無題)

 投稿者:アニ→  投稿日:2006年 3月22日(水)22時57分4秒
  さては、せいぢか?  

そうだな!

 投稿者:偽しゅん  投稿日:2006年 3月22日(水)22時53分12秒
  うん。  

(無題)

 投稿者:アニ→  投稿日:2006年 3月22日(水)22時50分39秒
  いま決めた方がいいよ!流れちまうから…。。  

(無題)

 投稿者:シュン  投稿日:2006年 3月22日(水)22時48分59秒
  月、火連休のときに重なれば飲めると思うんだが怜まぁ近いうちにやりましょうm(__)m  

(無題)

 投稿者:アニ→  投稿日:2006年 3月22日(水)22時28分56秒
  おれは火曜なんだよなぁ…

でも!日曜になってもいくぜぃ!!!ただ、オールにしてくれなきゃきついわ(^_^;)
 

(無題)

 投稿者:シュン  投稿日:2006年 3月22日(水)22時22分1秒
  そうか…この前家行ってノックしたけど、住んでるのかも怪しかったから心配でした怜みんな休み合わないから無理かなって、同業なんだから基本は月曜だよな!よしたかは火曜だよね?  

レンタル掲示板
/10