teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:2/93 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:お久しぶりです。56kumaです。

 投稿者:小林@管理人  投稿日:2012年 5月28日(月)22時12分27秒
  通報
  56kumaさん

前回は川崎市電に関してのご投稿でしたね。モハ1形作成のご連絡ありがとうございます。

社紋も、戦時合併による新潟交通誕生前の新潟電鉄のものになっていますね。戦争に振り回され、大変な目に遭った車両であったと思います。

珍しい車両を調査して、図や動画に仕立てていらっしゃるのですね。こういった画像の類は細部まで検証しなければ復元できないため、調査には非常に手間のかかるものと承知しているので、感服しました。

なお塗色に関してですが、濃緑色はモワ51に関してのみ、かぼちゃ電車保存会の方が塗装痕を確認されているだけで、その他の個別の車両の塗色については、私のほうでは把握しているものではありません。サイト内の記述が古いままなので一部で至らない表記があるかと存じますが、何卒ご容赦下さい。

画像ご提供のお申し出は大変ありがたいのですが、現時点ではサイト更新の見通しが全く立っておりません。このような状態でお預かりするのは大変失礼ですので、今後使わせて頂ける環境が整った際に改めてご連絡を差し上げたいと思います。

今後も各地の珍しい車両の画像を期待しております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/93 《前のページ | 次のページ》
/93