teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:23/93 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

新潟交通 モハ12

 投稿者:東関屋  投稿日:2009年 4月18日(土)15時38分58秒
  通報
  お邪魔します。
モハ17の部品を探している1か月間に地方私鉄タイプ電車というプラモデルを半額で入手できたので作成していました。日車標準型のNゲージは、鉄道コレクションも含めかなりの数が流通し、新潟交通の車輛を再現されたコレクターも多いと思います。素人が組み立てたプラモデルを改めて発表することもないと思うのですが、掲示板を利用させていただきます。ワンマン化されたモハ12で、1980年代初頭の社紋無し広告なしの時期なら再現される方も多くはないと思いその頃の画像を参考にしました。当時小学生の私には一番なじみのあった時期です。(車輛に関しては、一切覚えていませんが・・・。)
 
 
》記事一覧表示

新着順:23/93 《前のページ | 次のページ》
/93