teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:13/93 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

月潟でのこぼれ話。

 投稿者:東関屋  投稿日:2009年 7月18日(土)00時58分46秒
  通報
  おじゃまします。
わずかな語句から写真や書籍の内容を的中されるのはお見事です。
さて、月潟のイベントで小耳にはさんだのですが旧六分駅跡地公園化が一部の地元住民の運動により計画されているそうです。トイレなどを備えた物を計画しているそうですが、管轄の問題で暗礁に乗り上げているそうです。(跡地ではなく付近の空き地に変更する計画も)
また、デンテツがあったころの付近の住民の日常を子供たちに語り継ごうとしている方にもお会いしました。
小林様をはじめデンテツを様々な形で残してゆこうとしている皆様を微力ながら応援するつもりで模型製作をしようと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/93 《前のページ | 次のページ》
/93