teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


生まれました!

 投稿者:わたなべ  投稿日:2013年 1月25日(金)00時06分1秒
  1/23 16:37に長女が生まれました。名前は「あす佳」です。
 
 

年の瀬

 投稿者:だいら  投稿日:2012年12月30日(日)18時58分13秒
  皆様よいお年を!  

試合

 投稿者:わたなべ  投稿日:2012年 5月 2日(水)09時59分8秒
  お久しぶりです。GW楽しんでますか?
私は今日から金沢へいってきます。

さて、題名にあるとおりサイクロンズの試合があります。

サイクロンズ春季初戦 vsサイドワインダーズ

日時:5/6(日) 14:00キックオフ

場所:名古屋市港サッカー場

連休最終日ですが、お時間ありましたら観戦に来ていただきたいと思います。

スタジアム入口にサイクロンズのブースがあり、「渡邉の紹介で~」と言っていただければチケットをお渡しします。

友人、先輩、後輩方にお声をかけていただき、スタジアムにお越し下さい。

よろしくお願いしま~す。
 

結婚式

 投稿者:だいら  投稿日:2011年12月17日(土)17時50分23秒
  なべおめでと
独身も少なくなってきたな
 

富山戦

 投稿者:あらき  投稿日:2011年 9月 4日(日)23時49分20秒
  秋第1戦
金沢49-8富山
KRTDと2Ptやられた。
 

入籍のご報告

 投稿者:わたなべ  投稿日:2011年 7月20日(水)00時31分54秒
  あらきさんが書き込まれたので、二番煎じな感じですが。

私わたなべは7/18に無事入籍いたしました。

式は12/17に行う予定ですので少し先となりますが、皆様万障お手繰り合わせの上、ご参加頂けますようお願い申し上げます。

あと5ヶ月あるから大丈夫だよね(^^)

それでは高田さんの結婚式でお会いしましょう。
 

クラッカーオメデトウクラッカー

 投稿者:あらき  投稿日:2011年 7月18日(月)17時07分5秒
  なべ入籍おめでとうございます(*^▽^)/”
ぽっちゃり金沢来てたのか…。
 

イン金沢

 投稿者:ぽっちゃり  投稿日:2011年 7月16日(土)17時25分58秒
  OB会参加のため金沢にいます
かつてのうどんこだった場所は真っ黄色に壁を塗られてラーメン屋になってる

シンデレラチャームはつぶれてる

もの悲しい・・・
 

福井戦

 投稿者:あらき  投稿日:2011年 6月20日(月)16時56分17秒
  北陸ボウルの金大が名城の時より弱かった。
特にDはサインが伝わらず全然履行されてなかった。
何はともあれ福井戦15-0で初勝利。

 

阪大戦

 投稿者:山下  投稿日:2011年 6月12日(日)21時06分18秒
  名城より強いのか?
それとも名城がいつもより弱かったのか?
 

レンタル掲示板
/29