teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おお

 投稿者:赤野  投稿日:2007年 8月 8日(水)01時21分35秒
  久しぶりに見てみたらどんぴしゃで神谷が書き込んでた・・・
さすがGM!
確かに飲み方騒ぎ方を見てると1年目・2年目は何かやっぱ違ったよなー。
まぁ神谷と永井の騒ぎ方も尋常じゃなかったが・・・。
フェスタは俺も来年機会があれば参加したいと思ってるんでよろしく。
転勤かー、一番最初の営業本部移動は誰やろねー。
気付いたら内示まで1ヶ月切ってるしなー。
いやはや早いもんですねぇ。
 
 

お疲れさまです

 投稿者:神谷  投稿日:2007年 8月 5日(日)23時02分43秒
  フェスタに参加してテンション上がったので久々に書いてみます。
フェスタに参加した方はお疲れさまでした!
初めての参加でしたけどかなり楽しかったです。
でも板橋の人は絶対準備大変なんだろうなー
来年も機会があれば参加しちゃお☆
しかし一年目ってみんなほんとフレッシュだなー。
3年目。もうすぐ転勤かな☆
 

新年ですし...

 投稿者:まつざか  投稿日:2007年 1月 2日(火)21時57分56秒
  板の書き込みも止まってるので、新年、気を取り直して。

明けましておめでとうございます!
今年もヨロシク。

以外にみんなに会ってるから、久しぶりという感じはしないけど。
まぁ、暇な人は書き込みしましょ。

ちなみに僕は暇です...
 

ありがとう

 投稿者:はやしべ  投稿日:2006年 8月27日(日)22時46分55秒
  神谷さん
慰めありがと~。

過去は振り返らず、
これから先のこと考えて
生きて行きますよ。
 

PHよ

 投稿者:神谷  投稿日:2006年 8月25日(金)00時26分55秒
  キャバクラに行け!
合コンに行け!
お酒はすべてを忘れさせてくれるぞ。
ちまちま寮の部屋で飲んでんじゃない!
 

お別れ

 投稿者:はやしべ  投稿日:2006年 8月22日(火)21時39分42秒
  フリーになりました。
いい人紹介してくださ~い(涙)
 

フェスタ

 投稿者:赤野  投稿日:2006年 8月 1日(火)22時32分58秒
  中々に楽しかったなー。
結構同期が集結してたわりにあんま絡めんかったんは心残りではあるけど。
松坂、空き巣の噂はほんまやったんやな・・・
鎗田さんに報告しときますわ。
何はともあれ皆さん、お疲れ様でしたー!

西形邸、飯塚邸にはいずれ襲撃に伺いますのでよろしく☆
 

祭りのあと

 投稿者:松坂  投稿日:2006年 7月30日(日)10時35分35秒
  フェスタ行った皆さんお疲れさま。フェスタもそうだけど、普段会わない同期や会社の人がいっぱいいて、BU参加の身とすれば結構楽しかったです。

んで今さっき帰宅です。

来れなかった人は次に会うのは研修になるだろうけど、後輩くんたちから、うわさは聞いておきました。長くんとか皆川くんとかね。


ちなみに今回はキャバクラ行ってません。

ちなみに彼女とは別れたので名古屋にはもう行きません。

ちなみに空き巣に入られてます。


まあ近況報告もかねてこんなところで。


P.S.西形、飯塚おめでとさんです!でも、人の結婚報告に乗っかるのはNGだと思ったので、
みんなでバッシングしておきました。

棚替えの恐怖におびえつつ、まあがんばりまっしょ!!
 

久々に

 投稿者:神谷  投稿日:2006年 7月28日(金)22時07分42秒
  更新してみました。
今日は会社の先輩方とナゴヤドームでドラゴンズ戦見にいっちゃいました。
我がドラゴンズはめでたく巨人に勝ちました。この喜びを皆におすそわけしてあげます。
柴田さんにもお伝え下さい。

明日からフェスタの方々は頑張ってね。
では。
 

招集令状

 投稿者:神谷  投稿日:2006年 4月 3日(月)12時53分38秒
  皆様お久しぶり。
そして長谷川さんも元気そうで何よりっす!
仙台は桜はまだなのかー。

そしてついに2年目か。後輩来ないので引き続きぺーぺーです。
つらいです。まだユニーから離れられません。

というわけで今週の土曜日組合委員会が板橋であるので私いきます。
なので私と土曜日飲みに行ってくれるかた激しく募集です。
候補は…、

とにかく宜しくです。
 

レンタル掲示板
/7