teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


カステラサンド

 投稿者:白亜森  投稿日:2015年 9月 4日(金)04時47分9秒
  他の地方にもあるのでしょうが、青森の工藤パンがカステラサンド、岩手のシライシパンがカステラクリームサンドなる、パンの間にカステラを挟んだものを作ってまして、それが妙にはまるのです。  
 

solo_pin殿~

 投稿者:桜源八郎  投稿日:2015年 3月 1日(日)21時46分44秒
  拙者の画像は差し上げた物も拙者のブログの写真も断らずに自由に使ってもらってけっこうですよん。っていうか、拙者もちょくちょく知り合いがアップしてる画像を無断使用してるし(笑)  

頂いたお写真

 投稿者:solo_pin  投稿日:2015年 3月 1日(日)12時26分43秒
  ブログで使わせて頂きました~(←過去形)。
有難うございます!
 

はるっぺ殿~

 投稿者:桜源八郎  投稿日:2014年11月30日(日)20時49分40秒
  喜んでいただけて拙者も嬉しいです♪
猫カレンダーとともに来年一年も元気でお過ごしくださいね~
 

おっはー

 投稿者:どばん  投稿日:2014年11月30日(日)06時06分31秒
  引っ越します。
これで見れるのかな???

http://dobachan1965.blog.fc2.com/?share=21015&indexhttp://

 

ありがとうございました

 投稿者:はるっぺ  投稿日:2014年11月29日(土)22時37分59秒
  源八郎さま。ネコちゃんカレンダー頂戴いたしました。嬉しいです。はるっぺは欲しいけど遠慮してるでしょうと黒之進さんがお願いしてくださったのです。
さすが専門家が造るとスマートでお洒落なカレンダーになるのですね、何処にもない素敵な
暖かいカレンダーです。ほんと嬉しいです。

遅くなりました、有難うございました。はるっぺは5月です、ヒゲッチくんです、(*^_^*)
お花の好きなヒゲッチ、はるっぺも野の花大好きです。遅くなってすみませんでした。
 

たかさん~

 投稿者:桜源八郎  投稿日:2014年 6月30日(月)22時53分4秒
  ライブが終わってから燃えてきても(笑)
すっごい楽しかったですよん、ありがとー!!
 

穴熊

 投稿者:たか  投稿日:2014年 6月30日(月)12時56分36秒
  ありがとー、もえてきた  

solo_pin殿~

 投稿者:桜源八郎  投稿日:2014年 4月 7日(月)06時33分48秒
  どーぞ、どーぞ。 っていうかもうアップされてますねー(笑)  

(無題)

 投稿者:solo_pin  投稿日:2014年 4月 6日(日)09時31分20秒
  桜さま、先日加工して頂きましたうちの猫の画像、
ブログ上で紹介させて頂きます~。
 

レンタル掲示板
/59