teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


福岡SMAPチケット

 投稿者:埼玉のオバサン  投稿日:2012年 8月18日(土)09時25分39秒
  SMAPのライブチケットが、24、25日

余分に、取れてしまい!

余っています(>_<)

どなたか、欲しい方~いらっしゃいませんか?
 
 

横浜快楽性感回春エステ出張所

 投稿者:加藤  投稿日:2012年 3月28日(水)16時52分49秒
  友達から紹介されましたが、どうなんですか?

http://045.jpn.com/pc/

 

祈念内容

 投稿者:長野浩太  投稿日:2009年 2月17日(火)01時17分9秒
  神事名目で沢山の人が死にませんように、
妹も結婚できて孫の姿まで見られますように定額給付金を受け取り
私の家族4名が他の人から利用されずに、普通に安泰に
今世でも生活できますように。仏壇に書いてある祈念内容とかぶりますが
私も妹も父親もあの世の母親も幸せでそれが確保できてから
その「次に」他人様が幸せでありますように。
 

 投稿者:長野浩太  投稿日:2009年 2月17日(火)00時37分6秒
  印度に家族4名の名前が送られて、古賀真理子さんか古賀真理子さんに当たる人が黒い麒麟か黒い猫として出でて、国立の尊との縁が切れて弥勒菩薩としての
役目を終えて、体に家族4名の体に烙印や障害も背負わず来世には
普通に平和に暮らせますように。全ての悪縁から開放されて
神仏との折り合いも取れて平和に生きられますように。
就職できます。車の免許も取れます。大学も卒業して私の行動が他人の利益活動や
企業活動に利用されませんように。慈善活動に参加した以外の行為で
他人に利用されませんように。ちゃんと定額給付金を受け取れる年齢まで生きて
孫の顔まで見られますように。
 

連続投稿すいません

 投稿者:長野浩太  投稿日:2009年 2月17日(火)00時24分41秒
  訂正書いたものを消す行為を繰り返すのは堀田君。  

使わせてもらいます

 投稿者:長野浩太  投稿日:2009年 2月17日(火)00時21分37秒
  布袋天役の人は終了して地震で終了を知らせているんだから、
今書き込んでいるのは自己権益の為に
誤魔化す堀田君。HT=布袋天ではないよ。
黄色い色の掲示板は何か意味があるそうなんだけれど、
誰か特定の人を養うためにあるわけじゃないし、
神仏もいいけれど人としての約束事もあるので、両輪であってどちらも
欠けてはいけないんだよ。
神仏文武だけあってもだめだし、悪いことしかしていないと歪が生じてしまうよ。
掲示板に書き込み制限をされるので。
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2009年 2月 9日(月)10時13分20秒
  スポブラ買っても使用頻度が少ないから、まあ百均のスポブラでいいか。
という感じですよ。
 

(無題)

 投稿者:reiko  投稿日:2009年 2月 9日(月)10時12分19秒
  そういうことですか。  

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2009年 2月 9日(月)10時11分10秒
  百均下着の質は、まぁ市販で3000円程度の感じだったらアタリですね。  

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2009年 2月 9日(月)10時10分4秒
  わたし普段使いは3~4000円くらいのだよ(><)
百均ブラで十分なのか・・・!
 

レンタル掲示板
/3