teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


窓の外は雨~

 投稿者:ふくちゃん。  投稿日:2010年10月24日(日)18時58分11秒
  ブラックスターのラストライブだったね。
ほんと、つい最近みたいな気がするんだけど、あれは2006年03月09日だったから4年半くらい前になるんだね。
一口に4年半って言っても シマチューさんにとってはすごい変化に富んだ時間だったよね。
私自身は‥ う~ん、あの東京行きがあったから今の私があるのかなって思うことがあるよ。

変わってないようで 変わってて 変わってるようで 変わってなくて
そんなこんなの繰り返しで 随分年をとりましたわ(笑)
 
 

宵のなんたら

 投稿者:島村  投稿日:2010年10月17日(日)22時57分19秒
  ふくちゃん~!

超私信あっての掲示板でしょwwまさるもこうして書き込んでくれるしね!

そうだね~、ふくちゃんと知り合ったのは高校生の頃で、実際に会ったのはブラックスターのライヴで1回だよねー。あれ何年前になるんだろ?すごい最近のことに感じるんだけどなあ、案外、時間って経ってるよねえ。

まさるたちともゆっくり酒飲みたいもんだけどなあ~。

ジャガーズホームページ残したい?うーむ、まるっきし救い出すのはできないっぽいんだよなあ、いかんせんもう古いから情報が手元に残ってなくて。。。

とりあえず、掲示板のURLをミクソーに貼っとくよ!あとは、できそうならスペースつくって移転試みてみる!
 

あらま

 投稿者:ふくちゃん。  投稿日:2010年10月17日(日)10時55分14秒
  久し振りに覗いたら 超私信の新しい書き込みがあるではありませんか。
みんなと出会った頃は みんなまだ高校生だったものね。
なんだかあの頃が懐かしいな。
今は、みんな立派に社会人として頑張ってるんだね、拍手!

まさるさん、体力的にかなり大変そうね。
どんな仕事なのかは知らないけれど、身体壊さないようにね。

もう数年前のことだけど、甥っ子は専門学校出てデザイン事務所に入ったんだけど、
やっぱり仕事がキツくて 残業等々あっても手当は出ないし 肉体的精神的に疲れちゃって、結局1年で辞めちゃったよ。
その後、派遣で別の仕事についたんだけど リーマンショックのあおりの派遣切りで首切られて、その後一年ぷー生活。
この秋やっと仕事についたけれど、やっぱりなかなか大変そう。
頑張れ~って 影ながら応援するしかできないけどね。

シマチューさんも まさるさんも とにかく健康でいてね。

そういえば、肉ジャガのHP消えちゃうの? 淋しいな(>_<)ゞ
 

なんだか→なんだよww

 投稿者:島村  投稿日:2010年 9月27日(月)22時03分8秒
  変な話、やりがいって結構なんにでも感じない?精一杯がんばればなんにでも感じる気がする。バイトだってそうじゃなかった?

そう思うと、倒れたりするような環境に身を置いてるってことはなんもいいことはないよねー。何事も継続が力、だとは思うけども、金も出さないし社員を倒れさすっていう会社を客観的に見て、まさるがそこでそこまでがんばる必要はないと思うな。

まさるがやってた神社のバイトとか、あんころまさる楽しそうだったじゃない?

現状転職って厳しいとは思うけども、もっといい環境探してもいいと思うなあ俺も。

カルマとトラなら会ったぞー、かたっぽニートだwww勇気出るだろwwwww
 

なんだかなぁ

 投稿者:まさる  投稿日:2010年 9月26日(日)11時19分30秒
  金にならないけど達成感とか面白みはあるよ。今やってたお店も10月オープンするし、昨日レセプションのパーティーあってお客さんにめっちゃ感謝してもらえたからなぁ。

でも、一年目に倒れて運ばれてるから、このまま続けていくのが不安でね。
どんなに残業、休日出勤してもお金もらえるわけでもなく、また倒れて運ばれんじゃないかなぁとか思ったり。

来年のあたまあたりにでも辞めようと思うよ。

ケンシロウも連絡とってないなぁ。
大学で会ってもなんだかさけられてた気がする(笑

ルーデとかクーパーズとか今はもうないけど仲良かった奴らで集まりたいなぁ。ファッション元気かな((爆))
 

超私信で使ってやるぜ

 投稿者:島村  投稿日:2010年 9月24日(金)22時01分43秒
  おお、まさる。もう結構会ってないなあ?飲もう飲もう言って飲めねえもんなあwまさるが後輩君つれてウチ来たのももう1年半くらい前か?

お疲れ様。やめちゃえばいいのにw金にはなるってこと?ならないなら辞めちゃえばいい、まだ長距離トラックのがよさそうじゃない。

はたは連絡つかねえなーなんか半年前くらいに連絡したんだけどもつかんかった。どうしてんだろうなーあいつ。ケンシロウはなんか割と連絡取ってるよ!ケンシロウのおじちゃんとこにアンプとりいったんだよ~、やっぱ半年くらい前だったかな、おじちゃん懐かしかった!秘密基地の練習場所も、あのまんまだった!むしろなんか整備されてたwケンシロウがたまに叩いてるみたいだね~!時間が止まってた。

なんか、忙しい、って嫌だよね、しょうがないけども。仕事が全てじゃ絶対嫌だ!
 

なるほどぉ。

 投稿者:まさる  投稿日:2010年 9月15日(水)11時28分28秒
  しゃあないんじゃない?
僕は仕事で徹夜三日目の、毎日寝れても三時間な日々ですよ(笑)
本当笑えてくる…。

応援してくれてたみんなは何してんだろぉなぁ~

はたとか生きてるのかな?笑

ふと、活動してるころを思い出すと懐かしいと共に自分が情けない。

秘密基地で練習だの、レコーディングだの、ライブだの、ペンタだの懐かしいなぁ。
ステージから見た景色が懐かしい。
 

えらいお久しぶりです

 投稿者:島村  投稿日:2010年 9月11日(土)22時11分52秒
  筋肉ジャガーズ島村です。
誰か生きてる人ここみてますかね?w

実はこのホームページスペースのレンタルサービスが終了になります。
そこでこのホームページ自体が消滅することになるんです。


1年以上ぶりのカキコですが、もし、ここを残したいと言う声があるようならば、
残したいと思います。(この掲示板自体は残り続けると思いますが、別レンタルなので)


みんな、元気かなあ~。
 

(無題)

 投稿者:一生休日広報部  投稿日:2009年 3月 4日(水)13時08分3秒
  告知させて下さい!


2009年3月22日(日)
西荻窪FLAT
一生休日 ~ピッチピチのシックスセンス~

OPEN 18:00/START 18:30
ADV/DOOR \500+DRINK代 \500

・I think
・eventoday
・あまのじゃく
・DOINGLIFE
・THE JIMMY
・Hi-Gi

http://www.myspace.com/1show9jitz


お気軽にご来場ください!
スペースありがとうございました!
 

どうも

 投稿者:エアーマン  投稿日:2008年12月13日(土)19時50分39秒
  かっこいい

http://www.bigroncoleman.com/Pages/Gallery.html

 

レンタル掲示板
/26