teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/616 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

返事のあり方

 投稿者:すかんぴん  投稿日:2014年 7月 6日(日)20時45分4秒
  通報
   折角瀬谷さんが親切にアドバイスしてあげたのに梨の礫はないでしょう。
質問された事に対する回答のお礼がないのは、マナーがなってないと言われても
しょうがないですね。瀬谷さんはからかっているのではなく、書き忘れたのでは
ないかと注意したまでです。つるるんばさんとやら、「気分を害した質問なら
削除してくれ」とはどう考えても失礼なお返事だと思いますよ。
素直に「うっかりしていました。教えて戴いて大変有り難うございました」と
言えば済む事じゃないですか。

 私も還暦を過ぎた老人なので、ついお二人のやりとりが気になって口を挟んで
しまいました。瀬谷さん、お許し下さい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/616 《前のページ | 次のページ》
/616