teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


のどがやられた汗

 投稿者:たく  投稿日:2008年 2月13日(水)12時00分25秒
  皆さんお元気ですか?
本日は朝雪が降るなか出勤しましたが、傘を持って出なかったことを後悔しました(-_-;)

以上です。
 
 

やっほ!

 投稿者:天才ジョン  投稿日:2008年 1月 4日(金)19時56分6秒
  あけおめ~キラキラ
ことよろぉペンギン
 

2008年!!

 投稿者:タク  投稿日:2008年 1月 2日(水)00時14分52秒
  新年明けましておめでとうございますキラキラ

去年は、仕事にサッカーに、どれも中途半端で終わってしまったように感じます。
今年はグータラせず少しずつ成長していきたいと思いますので、よろしくお願いします↑
 

バカ美紀

 投稿者:えつこメール  投稿日:2007年12月20日(木)21時26分7秒
  こらぁバカ美紀ぃ台風住所教えろ雷雷雷メアドもわからんしムカッ直接メール入れろよ`ε´  

師走でごわす

 投稿者:141345  投稿日:2007年12月16日(日)13時03分39秒
  ごっつぁんです!!
昨日のOG会は、フルメンバー4人=3OK!!という極秘幹部のみでの集合で、非常に盛り上がっていました(笑)
タクさんは半分寝ていましたzzzキラキラ
M尾さんは食べていましたおにぎり
レイさんは… よくわかりません(笑)

ということで、OG会フィリピン支部代表としてインカレ応援に行きたいと思いますので、ぜひ予選突破していただきたいサッカーキラキラ

また会う日までパー♪x3
 

お元気ですか?

 投稿者:M尾M紀  投稿日:2007年12月 5日(水)22時47分5秒
  すごく寒くなってきましたが、風邪などひいてないでしょうか??
私はいつも、より多くの衣類を着てるので周りが寒いといっても、私はそこまで寒くありません^o^;
サークル活動は結局年始と年末しか開催してなかったですよねT_T
だから今回は気合いいれて参加しますOK!
でも・・・参加資格が厳しいT_T心を鬼にしてがんばります^o^ 思いきり楽しみましょうねードキドキ
 

サークル&忘年会

 投稿者:管理人(REIX)  投稿日:2007年12月 4日(火)08時37分1秒
  おひさしゅうございます。

さて、来る12月15日(土)にサークル&忘年会を開催したいと思います。

参加資格:M尾M紀さんの足が吊っても、無視して走らせることができる方。
     M尾M紀さんが「かゆくなってきた」と言っても、無視して走らせることができる方。
     M尾M紀さんが唐揚げ5個食べたくなっても、無視して走らせることができる方。

サークル場所:第二記念会堂フロア
忘年会:M尾部屋 or そこらへんの飲み屋

M尾さんの足が吊っても対処できないという方は要相談ですが、ドシドシ参加願います。

掲示板か私の携帯に直接、行くという旨をお知らせくださいまし。

ではでは!
 

参加したい!!

 投稿者:タク  投稿日:2007年 7月18日(水)22時44分3秒
  ども!ようやく福岡市民に復活しました~!!
サークル初参加したいばい!!
 

台風に乗って福岡へ&#63648;

 投稿者:ジョン  投稿日:2007年 7月14日(土)00時24分36秒
  おっと?サークル復活令 ばり参加したいが‥みんなどげん?  

おひさし!

 投稿者:管理人(REIX)  投稿日:2007年 7月13日(金)10時43分38秒
  サークル活動がぱったり状態になっとります…
そろそろ再開の計画を立てて、活動したいと思っとります…。

夏はジョンさんが言ってたように、恒例のB.B.Q!!
思わず、おどるポンポコリンのB.Bクイーンズかと勘違いされる方、大歓迎☆
ちなみに初めて買ったCDは、↑でした。

今週の土曜日、つまり明日は、ナイターで助手チーム VS ジョッカーで試合を組んでます。
しかし台風(アジア名:マンニィ)が接近してます。
雨天決行!台風決行!でいきたいところですが、今後のマンニィの動きに注目です。
試合が出来なくても、練習はします。OGの皆さん、参加OKです!
ゴールが倒れない限り… マンニィが大暴れしない限り…

>ありこてつ
職が決まって、一先ず良かった~!
給食が最大の目的で教育実習も中学校に行ったのに、ニアミスだったね(笑)
またおもしろハプニング話、待ってます!
 

レンタル掲示板
/6