teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


キタワーーーーーーーーーーー

 投稿者:  投稿日:2013年 4月 1日(月)23時11分44秒
  ※このメールは、ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア βテスターにご応募いただいたメールアドレスへお送りしています。内容にお心当たりがない場合には、当メールを破棄していただきますようお願いいたします。
==========
このたびは、ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(以下、新生FFXIV) βテストにご応募いただきありがとうございました。選考の結果、βテスターに当選されましたことをお知らせいたします。本メールをご覧いただき、テストへのご協力をよろしくお願いいたします。
 
 

まだまだテスターは募集中

 投稿者:  投稿日:2013年 3月 8日(金)00時54分20秒
  ■■FF14新生βロードマップ■■
ttp://gdl.square-enix.com/ffxiv/download/ja/FFXIV_2.0_BETA_Roadmap_JP.pdf
    最速スケジュール  最遅スケジュール
β1 2/25(月)~3/11(月) 2/25(月)~3/25(月)
β2 3/18(月)~3/25(月) 4/8(月) ~4/29(月)
β3 4/1(月)~4/8(月)  5/13(月)~6/3(月)
oβ 4/15(月)~4/22(月) 6/17(月)~7/1(月)

最速なら今週末のテストがβ1最終回です

http://jp.finalfantasyxiv.com/

 

2/25(月)からフェーズ1です。

 投稿者:  投稿日:2013年 2月16日(土)01時16分59秒
 

http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/588/010/html/bet_04.jpg.html

 

申し込みました

 投稿者:  投稿日:2013年 1月24日(木)00時05分5秒
  FF13売っちゃたやつなんていないよね。

https://secure.square-enix.com/enqt/s/run?sq=a1a49dfa6004aba3ea921cc0dca0a2d8206c2aa0a1dec13beaa2d9fcac9d21a310159ca12ba509642ca206a5e14cfe2c9ca260fe21dacfa7efbd1260e8db

 

馬の戦い、人の戦い

 投稿者:  投稿日:2012年10月23日(火)00時17分6秒
  JRAのページがぶっ壊れてた

https://smartjra.jp/special02/

 

課題曲

 投稿者:Q  投稿日:2012年 9月30日(日)03時50分45秒
  がんばって覚えてね。

消されない公式動画
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00252/v08645/v0993400000000542132/

いつ消されるか分からない動画(推奨)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18874145
 

チカニシくんが息してない

 投稿者:  投稿日:2012年 7月 6日(金)01時18分32秒
  ジョジョ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18270612

 

ブロリー動画の集大成

 投稿者:  投稿日:2012年 5月15日(火)01時08分51秒
  酔っ払ってから見てね。


もしもブロリーたちが南アフリカW杯に出場していたら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17808395

 

ローラの部屋に黒柳徹子さんが出演したやつ

 投稿者:Q  投稿日:2012年 3月29日(木)00時23分23秒
  巷で噂の回。
前半、徹子の霊圧に押されてローラが敬語なのがうける。

http://www.youtube.com/watch?v=Mrjy4xGYtW0
 

お前!ジャグラーダンスも知らねーのかよ(激怒!)

 投稿者:Q  投稿日:2012年 2月19日(日)01時43分12秒
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm14398917  

死ぬほど笑いました

 投稿者:Q  投稿日:2012年 1月16日(月)01時45分54秒
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm16591541  

山の神回

 投稿者:Q  投稿日:2012年 1月10日(火)00時01分59秒
  普通にアニスパ出てました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16646454
 

iPhoneに替えるなら今しかないってこった。

 投稿者:Q  投稿日:2011年10月19日(水)01時20分50秒
  5待ちの皆様へ。過去発売日一覧
iPhone(日本未発売) 200707
iPhone3G(3G電波対応) 200807
iPhone3GS(高速化) 200906
iPhone4(デザイン一新) 201006
iPhone4S(高速化) 201110

意外ときっちり一年置きなんだな。
 

iPhone捗りすぎワロタ

 投稿者:  投稿日:2011年10月18日(火)00時44分44秒
  今日初めて会社にiPhone持って行った訳ですが
2chが読みやすくてだいぶ便所に篭ってしまいました
なんかスレ読み込むのがメチャクチャ速かったです。
画像もでかい画面で見れていいね。
あとキノコ栽培するゲームが地味に面白くて
煙草を吸いに行く度にやってたわ。
ほんと仕事にならないわ。
それにしてもいろいろと便利だからスマホ持ってない人は購入を考えて見てはどうかとおもいます。

今のところのお勧めアプリ情報としては漫画の新刊をチェックできるアプリがとても便利です
あとフリック入力に全然慣れなくて困ってます。


 

モノマネ合戦

 投稿者:Q  投稿日:2011年10月14日(金)01時54分15秒
  新ルパンの声優陣、なかなかいいじゃない。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15845589
 

来るぞ。

 投稿者:Q  投稿日:2011年10月13日(木)22時27分45秒
  iPhone4Sの当確連絡が来ました。
明日の15:00~16:00なら手続きしてやるとか言われたけど
当然無理なので、明後日の午前中に受け取りに行くことにしました。
テンションあがってきたでーーーー。
 

おいいいいいいいいい

 投稿者:Q  投稿日:2011年10月 5日(水)01時27分39秒
  今日は午前2時からAppleの発表会があって
iPhone5の発表だからワクテカしてたのに、
日本で出るのはiPhone4Sってマジかよ。
日本のアップルストアが1時間フライングで4Sの情報リークしている訳ですが、
俺はどうしたらいいんだ。
4S買っていいのか?来年でる5を待てばいいのか?
くっそぉぉおぉー、分からない。
 

風雲たけし城!!

 投稿者:Q  投稿日:2011年10月 1日(土)00時24分7秒
  どうもダークソウルです。
3日前に2つ目の鐘を鳴らしてから「センの古城」で足止めをくらっていたのですが、
やっと今日抜けることができました。
この「センの古城」っていうのは、なんつーかアトラクションだらけの城なんです。
そのアトラクションは、どもれもこれも操作を失敗すると死にます。
死んだら最初からやり直しです。
で、なんやかんや4時間くらいぶっ続けでプレイしてクリアしました。
個人的には「病み村」よりもきつかった気がします。
そして、次は「王都アノール・ロンド」です。
意気揚々と乗り込んだ訳ですが、
このステージのボスが何人ものプレイヤーの心をへし折ってきた
噂のスモウさんだと知って心が折れました。
今日はここまでにします。



追伸
朴さんが見事に心を折られている訳ですが、ここで朗報をひとつ。
「病み村」のボスはおっぱい丸出しの魔女(美形)です。
 

火力が足りない。

 投稿者:Q  投稿日:2011年 9月27日(火)02時06分58秒
  噂のトラウマステージ「病み村」に行ってみたわけですが、
デモンズの腐れ谷を彷彿とさせるそれはさすがでした。
不安定な足場にうざい敵、毒の沼と腐れ谷そのものでした。
そしてボス戦でちょっと足りませんでした。
武器を鍛え直すために戻りましたが、
それだけで疲れたので、今日はおわりです。
もう一度あそこまで行かないと行けないのが、ホントに鬱です。

あ、イカ娘が始まったんでこの辺で。
 

やっぱ糞面白いわ

 投稿者:Q  投稿日:2011年 9月22日(木)23時42分3秒
  ダークソウル、朝から12時間ぶっ続けでプレーしてました。
前作がとても面白く、今作にも期待していましたが、
予想を裏切らない面白さです。
世間ではフリーズソウルなんて呼ばれいるみたいですが、
それを上回る面白さです。
城下町、城、教会等々…を訳分からないながら
ビクビク探索していく感じは最高です。

まぁ、フリーズについて触れておくと
オンラインに繫ぐと1~2時間に1回フリーズします。
その結果、初日からメンテでオンラインを止める始末。
マジで早めの復旧を祈ります。
※オフではプレイできるので安心してね。
 

レンタル掲示板
/33