teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:中村 雅俊  投稿日:2011年 3月16日(水)09時54分48秒
  お~い!
 
 

(無題)

 投稿者:中村 雅俊  投稿日:2010年 1月 5日(火)11時12分43秒
   

(無題)

 投稿者:こおすけ  投稿日:2008年 3月21日(金)16時11分48秒
  >>中村君
ホッタラカシでつ。
 

(無題)

 投稿者:中村 雅俊  投稿日:2008年 2月14日(木)11時45分54秒
  >>こおすけ君
こっちは、堀田らかしかいっ!
 

(無題)

 投稿者:中村 雅俊  投稿日:2008年 1月30日(水)10時39分35秒
編集済
  >>こおすけ君
どうしたんだ?
毎日、ブログ更新してるぢゃないか。
君は、蝋燭ですか?
漏れの潜水艦調子が良いのは蝋燭ぢゃありませんから。
 

(無題)

 投稿者:中村 雅俊  投稿日:2008年 1月17日(木)15時19分15秒
  >>こおすけ君
そろそろ、恥デジのアンテナを立てなきゃならないと思ってな。
 

(無題)

 投稿者:こおすけ  投稿日:2008年 1月16日(水)16時57分4秒
  >中村君
その2011年7月って具体的な期限は何なんだよ?
ともあれ、ご愁傷さまですた。
 

(無題)

 投稿者:中村 雅俊  投稿日:2008年 1月10日(木)13時20分34秒
  >>こおすけ君
香典は、2011年7月まで受け付けるからヨロしく。
 

(無題)

 投稿者:こおすけ  投稿日:2008年 1月 4日(金)12時03分36秒
  あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、レスです。

>ハイパラパラさん
昨年の収支、、、何とかって感じでプラスです。
J-1は、、、逝きました。w

>中村君
本年もよろしく。
東京に行く機会があったら、袋に寄らせてもらいます。

http://gold.ap.teacup.com/oyadisloter/

 

(無題)

 投稿者:ハイパラパラ  投稿日:2007年12月29日(土)16時33分14秒
編集済
  こんにちは~(・ω・)ノ

☆こおすけさん

今年もプラス収支で終われて良かったですね~。
恐ろしく沈んでる月もありましたが(笑)
来年も頑張ってください。
ところで塩釜のJ店からのメールがパッタリ来なくなったのですが…。
まさか(((( ;゜Д゜))

今年も1年お世話様でした。来年も宜しくです。


☆中村雅俊さん

私は元気ですよ(´ω`)ノ私の座る台が元気無いのです(笑)
今年はもう仕事納めですか?私は31日までガッツリ仕事でございます(ノД`)
それでは良いお年をお迎えください。
 

(無題)

 投稿者:中村 雅俊  投稿日:2007年12月29日(土)00時47分3秒
  んじゃ、また来年  

(無題)

 投稿者:中村 雅俊  投稿日:2007年12月18日(火)12時46分20秒
  こおすけ君はどうでもいいけど、
ハイパラさんは元気かなぁ。
 

(無題)

 投稿者:こおすけ  投稿日:2007年12月18日(火)10時14分25秒
  >中村君
しばらくコッチを観てなかった。
失礼、失礼。
 

(無題)

 投稿者:中村 雅俊  投稿日:2007年12月11日(火)12時30分42秒
  >>こおすけ君
だから、いまだに不景気な漏れんトコは、
ビッグボーナスはないの。
 

(無題)

 投稿者:中村 雅俊  投稿日:2007年12月 7日(金)10時13分22秒
  >>こおすけ君
最近、あっちにもこないね。
まさか、あんなコトになってしまったのか?
 

(無題)

 投稿者:イケメン3月  投稿日:2007年11月 2日(金)14時15分25秒
  おとーさん 事件です!

★パチスロ賭博で3人逮捕  11:45

・仙台中央署は青葉区のパチスロ賭博店「BAR7」を摘発、従業員1人と客2人を現行犯逮捕。
 3人は午前1時半頃、パチスロ機で1点あたり40円で賭博をしていた。
 「BAR7」は無許可で営業していた。パチスロ機を使った違法賭博の摘発は県内初という。
 

(無題)

 投稿者:中村 雅俊  投稿日:2007年10月29日(月)16時50分48秒
  現れなくなったってことは、
どっかでやって、捕まったってことか。

ご愁傷様 チ~~~ン
 

(無題)

 投稿者:中村 雅俊  投稿日:2007年10月23日(火)09時56分21秒
  >>こおすけ君
物理的には、1000枚/hくらい出せるだろ。
ず~~~~っとやってたら目立つ罠。
 

(無題)

 投稿者:こおすけ  投稿日:2007年10月19日(金)15時51分12秒
  >中村君
>>コイソは下皿に戻ってクレヂットはうpするらしい
1枚のコインが2枚になって戻るのでは?
精算ボタンを押すので、クレジットはキャンセルされるでそ。w

で、子飼の店長に聞いてみた。
対策には、一ヶ月以上かかるらしい。
そして、、、「うちの店では絶対やらないでね♪」と言われた。w
店長が試したところ、タイミングがメチャ難しいらすい。
慣れれば、大丈夫wなんだろけど。
機械割的には、どう考えたら良いんだ?このケース?www

http://gold.ap.teacup.com/oyadisloter/

 

(無題)

 投稿者:中村 雅俊  投稿日:2007年10月18日(木)15時30分31秒
  お?

>>こおすけ君
こういう話だと、ゴキブリなみに反応が早いね。w
マジなネタだぞ。

コイソがセレクタを通った瞬間にクレオフする。
すると、コイソは下皿に戻ってクレヂットはうpするらしい。

今夜、早速逝ってみようっ!

如何なる結果になろうとも、漏れは責任は持たないから。
 

レンタル掲示板
/10