teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:山地真美  投稿日:2013年 8月 2日(金)20時52分10秒
  暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。6月、エスプリでの無料コンサートで話させていただいた、ピアニストの山地真美です。メールアドレスが分からず、こちらの掲示板にてご連絡させていただいています。

貴重な興味深いお話を、どうもありがとうございました。




今回はお知らせでご連絡させていただきまして、、


8月に単独ライブがあります!(*^^*)場所は飯田橋ですが、今回は、現代アーティストやフォトグラファーの人とコラボしたり(音楽はオリジナルや、即興など。20分のショートフィルム"in her memory")
着物を使った新作ドレスを発表します?キャンドルを使った照明演出も考えています。



THEGLEE Monday Classic
“芸術と音楽のコラボレーションによる新空間!“

今回は全三部構成で、時代や国を越えた音楽の"時間旅行"をお届け致します。
第一部では、過去の西洋音楽の"再現"により様々な「光」を感じていただき、
第二部では、現代アートとのコラボレーションによる新しい音楽の可能性に挑戦します。
第三部では、"西洋と日本の融合"を象徴するオリジナル創作ドレスで演奏致します。ピアノ音楽の新たな可能性を、是非感じて下さい。

日時:8月26日開場:18:30~開演:19:30~

会場:アコースティックライブホール the glee
http://theglee.jp/access
チケット代:3000円(飲食代別)●プログラム詳細
http://theglee.jp/artist/2013-8-26





今までにないコンサート企画をテーマに、演奏はもちろんですが、視覚的な要素にも力をいれた演出をします。色々な方々に是非足を運んでほしいと思っているところですが、金子さんに聴きにきていただけたらなおさら嬉しいです!


お返事お待ちしてます?


*お身体には気をつけて、お仕事頑張ってください!(^^)

山地真美

公式HP
http://yamajimami.com



メールアドレス
maapff.7@gmail.com

http://yamajimami.com

 
 

わからない

 投稿者:玲稀  投稿日:2013年 7月10日(水)23時17分19秒
  自分の居場所はわからない

友だちや家族はいるけど、居場所とは思えない
迷子です。話相手がほしいです。
ライン→re1984i

話をしてくれる10代~20代の方いたら連絡ください
 

メール下さいお願いいたします

 投稿者:山本マリーン企画  投稿日:2013年 6月29日(土)21時05分2秒
  メールアドレスyamamoto0116@ezweb.ne.jpマリーン企画山本。よろしくお願いいたします?7月14日埼玉TV大江戸音楽祭藤森プロデュサー顔合わせ下さいお願いいたします。チケット一枚お願いします。一度顔合わせ下さい7月1日から東京駅前地下街八重州ギャラリー御招待参加下さいお願いいたします。石川から上京中です山本。連絡至急お願いします。メールアドレスにお願いします。  

御礼

 投稿者:FM浦安・夢BAN  投稿日:2013年 6月 9日(日)03時34分15秒
  金子 宗子先生
謹啓

FM浦安68.3MHZ
夢BAN・土曜日 15:00放送(6月8日土曜日:15:00放送)
に、ゲスト出演ありがとうございました。
本当に、心あたたまる、お歌を聞かせていただきました。
横浜で、活動されているようですが、時間があれば
また、おじゃまさせていだきます。
ご出演、厚く御礼申し上げます。
これからも、ご活躍を期待したいと思います。
敬具

FM浦安・夢BAN
番組ディレクター:北岡 龍次郎
<動画・再生>
http://www.fmu.co.jp/yume.htm

http://www.fmu.co.jp/radio.htm

 

エイトさん メール有難うございます

 投稿者:金子宗子  投稿日:2013年 3月 9日(土)09時07分55秒
   私達は当たり前の様に 現在を生きていますが 本当は全て当たり前ではないと言う事を知ると 優しさと感謝が湧いてきますよね  私もそんな事に気づけて良かったと思っています 返信遅くなりました  

ありがとうございました。

 投稿者:エイト  投稿日:2013年 2月28日(木)08時00分57秒
  詩集、ありがとうございました。

与えられていること   この中の指輪の話、共感しました。見失ってはじめて痛感する
大事なもの。

出張のため、お礼が遅れました。申し訳ありませんでした。
 

お正月中国旅行検討の方へ

 投稿者:合コンメール  投稿日:2011年12月23日(金)15時42分24秒
  お正月中国旅行検討の方へ

中国で合コンしましょう

http://ameblo.jp/gokonchina1/

メール
gokonchina1@mail.goo.ne.jp
 

こんにちは!

 投稿者:Keiko Iidaメール  投稿日:2011年10月31日(月)21時28分4秒
  金子さん、こんにちは!HP拝見しました!
素敵な世界ですね~…!
どの作品も素敵でしたが、最新作の「砂浜」には特にぐっときました。。。
14日、出来ればライブにお邪魔したいと思い、予定調整中です^^

またお会い出来る時を楽しみにしています~☆

飯田より(ヨガの会@横浜)

http://blog.goo.ne.jp/yoganokaiatyokohama

 

今月中国に渡航される独身男性30-40代の方からのメール

 投稿者:はるかメール  投稿日:2011年 8月 9日(火)12時33分40秒
  こんにちわ
今月中国に渡航される独身男性30-40代の方からのメール
おまちしています。
タイミング合えばどうぞ楽しい旅をご一緒にどうぞ!!

はるか 28歳
fuyuchen2011@mail.goo.ne.jp
 

こんにちは

 投稿者:アンサンブルヴィオレッタメール  投稿日:2011年 4月13日(水)09時59分30秒
  先日、みなとみらいで、演奏を聴いていただいた
アンサンブルヴィオレッタのピアニストの志佐と申します。
その後、『心の居場所』を読ませていただきました。
とても爽やかでありながら、心の芯に染み入る
素敵な詩ですね。
また、お会い出来る事を
楽しみにしています。
また、私たちも、みなとみらいでの演奏や
4月24日にコンサートもいたします。
また、ぜひ聞きにいらしてくださいませ。
 

レンタル掲示板
/4