teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ありがとー???

 投稿者:蓼沼  投稿日:2017年 8月 4日(金)08時14分17秒
  二人のコート委員さんありがとう。
6日のコート、楽しみたいと思います。
熱中症対策用の、冷たい水もいっぱい持っていきますよ。
 
 

6日予備日

 投稿者:コート委員  投稿日:2017年 8月 3日(木)11時14分36秒
  6日、日曜日の予備日確保しました。
  7~9   C、B
  9~11  C、B
  11~13 C、B
  13~15 C
       以上です。

  今日の予備日の開放、11時ジャストでした。
  毎回、時間厳守、11時ジャストでお願いしたいです。


  
 

おしらせ

 投稿者:コート委員  投稿日:2017年 8月 2日(水)17時30分22秒
   アホウドリさんへ
 HPをいつも楽しみしています
 話題提供を宜しくお願いいたします

 コート委員からのお知らせです
 大原コートが10~~12月まで改修工事に入ります
 今まで大原コートを利用していたクラブ等が
 八条コートを利用すると思われます
 今まで以上にコート確保が困難になると思われます
 又 試合等で使用される回数が増えると思います
 予備日等の確保も競争になるのと思います

 不自由になりますが
 確保したコートで充分楽しみましょうね

 
 

(無題)

 投稿者:アホウドリ、2  投稿日:2017年 8月 1日(火)15時36分10秒
  今日は一年前に予約した(?)歯医者に
行ってきました。
思ったより早く終わったので中川堤をジョギングしてきました。
自転車に乗っている人以外は誰もいませんでした。
帰ってきてから体重計にのってみたのですが全然減っていませんでした。
なんだか増えているような気がしてなりません。
アホー、赤とんぼが飛んでいました。



 

水。

 投稿者:アホウドリ、1  投稿日:2017年 7月31日(月)19時55分10秒
編集済
   こんばんは。
アホウドリです。
これから「アホウドリ」便りで言いたい放題を言わせていただきます。
今日はとても暑かたのですがウォーキング(?)をしていても風が吹いていたので幾分涼しさを感じました。
 「こまめに水を飲みましょう。」
夏に開かれる東京オリンピックは馬鹿めと言いたいです。
マラソンに参加される選手は大変ですね。
今から思いやられます。
 人間の身体の水分は、通常60%~70%です。
まあ3分の2くらい(90%)は水でできているそうです。
そういう状況であれば「水」が足りなくなると変調をきたします。
熱中症、心筋梗塞、脳梗塞............などなど怖い病気も「水」が
足りなくなって起きることが多々あるそうです。
お相撲さんも「水入り」があります。
「年寄りに冷や水です」いつ飲むのかというと「今」です。
こまめに飲みましょう。
それが健康状態を保ち結果として、運動、感覚機能も保ち「転倒」予防にも
役立ちます。
 それでは元気でねまた明日。

  永 六輔 「大晩年」 より抜粋。
 

元気な声が聞きたくて

 投稿者:ayako  投稿日:2017年 7月20日(木)11時26分41秒
   どうしても、元気な声が聞きたくて、九州の矢野家に電話しました。

テレビで「うきは市」と流れる度に、大丈夫かしら???と
元気でした。うきは市でも街中なので、豪雨被害はなかったそうです。
良かったです。

沢山の人が、心配して電話を頂いたとか、とても感謝していました。
先ずは、安心しました。
八潮硬式の皆さんに、宜しく伝えて下さいと伝言されました。
 

16日のコートと豪雨のお見舞

 投稿者:蓼沼  投稿日:2017年 7月13日(木)11時18分24秒
編集済
  予備日のコートを確保しました

07ー09 C、B
09ー11 C、B
11ー13 C、B
13ー15 C
以上です。凄く暑いです。水分を充分摂りながら
安全に楽しく遊びましょうね。

九州支部の矢野ご夫婦、豪雨の被害はいかがですか?
遠距離な上、皆高齢で役には立ちませんが、心配しております。
何かお手伝い出来ることありますか?
 

残念。

 投稿者:洋明  投稿日:2017年 6月25日(日)10時47分56秒
   今日は朝から雨で残念ですね。
せっかくコートを確保できたのに苦労が報われませんでした。
それでも感謝の念は忘れません。
 

予備日コート感謝

 投稿者:鏑木です  投稿日:2017年 6月23日(金)09時04分5秒
  綾ちゃん 蓼沼さん
いつも大変な思いをして予備日のコートを
確保していただき感謝しています
予備日は先着順なので開放時間に
パソコンとニラメッコをしていないとダメなのです
11時開放といわれても
5~10分の幅があり 何時開放されるかイライラしながら
待っているのですよね
しかも先着順です
予備日をしっかり確保するのは大変なのに
いつも有難う御座います
有意義に使わせて頂きます

 

25日予備日

 投稿者:コート委員  投稿日:2017年 6月22日(木)11時14分20秒
   25日の予備日確保しました。
   7~9   B、C
   9~11  B、C
   11~13 B、C
   13~15 C   以上です。

  天気予報は?ですが、梅雨の晴れ間のなるといいのですが?


        
 

レンタル掲示板
/33