teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どういたしまして。

 投稿者:mic  投稿日:2007年 1月14日(日)18時48分19秒
  >nananさん
年賀状、ほめてもらってうれしいです。
自分では、進化してるのに気づかないんだよねぇ。
作者だけに、見慣れてくるからかなぁ(苦笑)

同窓会、一人除いてヤローばっかりってな集まりだったけど
総勢10名にはなったよ。
まぁ、相変わらず、人の話をあまり聞かないような集まりになっちゃったけど
それでも皆さん楽しく盛り上がりました。
多分、来年以降もするよ、新年会。
『幹事持ち回り制』とかにすると楽になったりするんだけど、無理だろうね(苦笑)
そんなこんなで、ぼちぼちやってきます。
 
 

どもどもANDあけましておめでとう

 投稿者:nan nan  投稿日:2007年 1月11日(木)20時45分14秒
  年賀状ありがてうです。なんかミッチー君の年賀状のイラストは年々進化をしているような。

こないだ(3日)の同窓会はどんな感じだったでせうか。自分もまた来年、再来年あたりにまた顔を出したいなと思っておりやす。

では今年もお互いぼちぼちやっていきませう!

ではでは
 

雨。

 投稿者:mic  投稿日:2006年 7月23日(日)22時37分36秒
  ワイドショーでも土石流の被害とかやってた。
今日、天気が良ければ海で運動しようかと思ってたけど
さすがに不謹慎なのでやめたよ。
映画『日本沈没』の客足も遠のくねってなオチをつけることさえ
なんだかはばかられる感じがします。m(__)m
 

豪雨

 投稿者:nan nan  投稿日:2006年 7月23日(日)00時41分7秒
  本当にすごい雨だよ。一説では温暖化も関連しているということだし、もしかしたら来年もこんなことになるかもしれんね。  

豪雨。

 投稿者:mic  投稿日:2006年 7月22日(土)16時08分0秒
  >nannanさん

僕の方は大丈夫だけど、県レベルでは大変でした。
集中豪雨のため川の水かさが増し、
松江では一部の橋や区域が通行止め。
平田に架かる橋は全て通行止め。
出雲の奥の方は一部地域が完全に孤立しました。
残念ながら死者もでました。
日本レベルでみても、島根の雨量は凄かったみたいです。
 

梅雨

 投稿者:nan nan  投稿日:2006年 7月19日(水)22時12分12秒
  雨がすごいでござる。こんな日々は仕事にも行かず、まったりと家で過ごしたいものでござる。そっちは大丈夫でござるか?  

映像美。

 投稿者:mic  投稿日:2006年 7月 4日(火)22時16分2秒
  新しいゲームを求めるが故か
システムに凝ってるゲームが多いかもなぁ。
使いこなせてこそ、その面白さが伝わるんだろうけど
そこに到達するまでの間口はちょっと狭いような気も。

想像力を失わせるほどの「映像美」も善し悪しなのかもね。
 

(無題)

 投稿者:nan nan  投稿日:2006年 7月 2日(日)22時32分52秒
  最近のテレビゲ-ムは、凝り過ぎていて逆にはまれないんです。  

返。

 投稿者:mic  投稿日:2006年 7月 2日(日)11時09分14秒
  >nan nanさん
久々にゲームにはまってしまってました。
テレビゲームっておもしろいなぁ。
 

暑。

 投稿者:mic  投稿日:2006年 7月 2日(日)11時06分15秒
  7月になったのです。
お日様の光が眩しいのです。
なので、「モグラ大使」にでもなろうかと思う今日この頃です。
 

レンタル掲示板
/3