teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


long time no see.

 投稿者:  投稿日:2009年 2月 5日(木)23時13分48秒
  だねー!玉井はバンバン笑い取るし健吾はただの男前やしで焦ったわ(笑)
卒業旅行の企画復活させましょう!
 
 

ひさしぶり

 投稿者:すー  投稿日:2009年 1月 6日(火)03時20分15秒
  もうここを見てる人がおるんかわからんけど'_';
新年会は久々に玉井くんとけんごが来てくれて
うちは初めて二人とこんなにたくさん喋れて楽しかったー!!
だいぶ会ってないひとにも会いたいよー
ゆかいリゾート最後やからみんなで行きたいな
けんご、谷、幹事よろしくな☆彡
 

同窓会

 投稿者:こて  投稿日:2008年 8月 3日(日)01時22分56秒
  日程っていつ??  

暑い

 投稿者:  投稿日:2008年 7月31日(木)12時47分10秒
  暑い夏

老いを感じる

心身ともに


字余り
 

就職活動

 投稿者:(*´Д`*)  投稿日:2008年 4月 7日(月)05時09分2秒
  みんな就活はどんな状況ですか?
もぅ内定出てる人もいるかな?
ここで情報交換や励まし合いができたらと思い書き込みました。

ウチは『大手に行きたい』という曖昧な志望動機しかなく、そこで何を成し遂げたいのか自分自身わからない状況。
只今模索中。
でも気力体力は人一倍だから時間がかかっても納得するまで就活は終わらせないつもり。
みんな頑張ろっ!
 

やほー

 投稿者:すー  投稿日:2008年 1月18日(金)00時34分9秒
編集済
  まゆさん
はやいな~いいな~うちは今エッセイとテストの鬼だよ!!
そして数日前から就活にも目覚めた私はエンジンかかりつつあります。
mixiのコミュはいったよ~ありがとう:)
 

お久しぶりです♪

 投稿者:まゆさん  投稿日:2008年 1月12日(土)01時11分4秒
  うちの大学は11日でレポート提出もひと段落しました^^
みんなはまだまだ大変なんかな?
テストもあるし、3回生は就活もあると思うけど頑張ろうね☆><
さて、ところで、mixiに3の6コミュがあるの知ってますか?
秋ぐらいにつくったんやけど6組で知らない人も多いと思うので、もしmixiやってる人いたら豊高3の6で検索かけてみて欲しい♪
いまはあんまし活用できてないけど、ケータイ変えても関係ナシにつなげるし、気軽に情報交換とかできるんちゃうかなと思います♡
よろしくです♪
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年12月10日(月)01時51分28秒
  同窓会したぃしたぃ(*´^`*)リボンキラキラ
企画………しよぅか?ウチがやって集まるんかなゲーム
 

やぁ

 投稿者:すー  投稿日:2007年11月24日(土)00時33分1秒
  冬、また同窓会しよか^^  

(無題)

 投稿者:きょん  投稿日:2007年11月14日(水)21時06分24秒
  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何でじゃー!!!!!!!!!!!!笑笑笑
 

レンタル掲示板
/25