teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


都民大会

 投稿者:管理者  投稿日:2016年 8月21日(日)17時42分19秒
返信・引用
  昨年400m競走で1位だったので今年も頑張ろうと思ったのですが、最後で抜かれて3位でした。最後までダンシングで踏まないといけないのがよくわかりました。来年は夢生少し頑張りましょう。  
 

MERIDAディレイラーハンガー

 投稿者:コーチ  投稿日:2015年 6月 2日(火)19時13分24秒
返信・引用
  自転車を購入したイオンの自転車屋で取り寄せてもらいました。
元々ついていたものがディレイラーが内側に入ってしまい壊れたので取り寄せてもらいました。その後もう一度同じような形で壊れました。
どちらも1週間くらいで取り寄せてもらいました。
880も同じように壊れました。
880はブリジストン、903はミヤタが取り扱っていると言うことで日本のメーカーが関わっているので選択しましたが、どちらも全然駄目で、もうMÉRIDAは絶対買いません。当然そのような対応をされたアンカーも買いませんし、ミヤタも買いません。
現在とりあえず日本のメーカーであるBOMAに乗っています。
そうやっていつ壊れるかわからないので予備に買ったディライラ-ハンガーが二つあります。
 

日の出ヒルクライム

 投稿者:森谷  投稿日:2014年 4月21日(月)19時38分26秒
返信・引用
  無事に終わりました。結果はさんざんですが楽しかったです。
 

何でも書いて下さい

 投稿者:管理者  投稿日:2012年10月 3日(水)08時39分27秒
返信・引用
  何でも書いて下さい。
自転車の方は良いコースや練習方法等を書いていただけると参考にさせていただきます。
アーチェリー関係の方も書いていただけるとありがたいです。
 

レンタル掲示板
/1