teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よろしく

 投稿者:シナジーたまりば  投稿日:2006年 8月19日(土)11時06分46秒
  福岡で頑張ってる前田グループのたまりば班です
わたし達もシナジーを知って約半年。立派な資料も作成しましたが
あし踏み状態です!皆さんの頑張ってるメールをみながら
わたし達も頑張ります。いい情報があったら、教えてくださいね!
 
 

よろしく!

 投稿者:シナジーたまりば  投稿日:2006年 8月19日(土)10時57分55秒
  こんにちは!わたし達は、福岡の前田グループのたまりば班です。
オバサンメンバーで立派な資料を作成しました。
シナジーを知って半年ですが、なかなか、楽しいのもです。

シナジーいちはらってどこですか?
 

がんばれ

 投稿者:う)?  投稿日:2005年10月 3日(月)17時09分14秒
   こう言う掲示板作って書き込みが無いのが一番仲間内の雰囲気が停滞するんだよね~
 見てても書き込まない人いるでしょ?そうそう!今、見てるあなた!
 自分の出来事など書きましょう!掲示板続けるならね(^^ゞ
 

('-'*)オハヨ♪

 投稿者:ともみ  投稿日:2005年 8月29日(月)06時58分22秒
  かおるさん> 遅くなりましたが、台風は平気でしたよ(*^^)v

渡辺さん> 先日 うまかったです(゚▼゚*) あとは、練習あるのみ!! 次回 やってもらうのが楽しみです。

よーこちゃん> お疲れ様(*'-'*)   洗顔のあわ立てめんどくさいとは思うけど、洗いあがりが違うので、ちゃんとやってね!! 慣れれば簡単になるからね。

あや> アプローチがんばろうね(*^^)v

みなさん、しばらくすいませんでしたil||li(;-д人)スマン…
ご心配おかけしました。 だいぶ回復しつつあります(*'-'*)
完全復活まで、あとちょっと待っててくださいねヽ(´▽`)/~♪
 

やってみました\(^O^)/

 投稿者:ようこ  投稿日:2005年 8月28日(日)20時12分47秒
  教えてもらったように泡立てたら今までより細かい泡になりました(^O^)洗い心地よかったです(o^o^o)ともちゃんがやってくれたみたいにはならないけど…(;^_^A
練習せねば(o^o^o)!
ほんとありがとうございます(*^_^*)
 

こんにちわ

 投稿者:あや  投稿日:2005年 8月28日(日)14時04分51秒
  ともちゃんは本当に凄いと思いました。
リーダーがエステのプロで本当に良かったです。いろんなアプローチの仕方を教えてくれて本当にありがとう。
なのに実践できなくて・・・本当にこれを覚えて頑張ります。
 

すごいっ( ^ー゚)b

 投稿者:こーじ  投稿日:2005年 8月27日(土)20時58分45秒
  ともちゃん>今日はありがとうございましたヽ(´▽`)/
さすがです!!
次回までには腕を磨いておきます。

あやちゃん、ようこちゃん、まさおくん>お疲れ様でした。
またよろしくお願いします(^_-)-☆
 

楽しかったです(^O^)!

 投稿者:ようこ  投稿日:2005年 8月27日(土)17時41分8秒
  ともちゃん今日はどうもありがとうございました\(^O^)/\(^O^)/とっても勉強になりました!どうもありがとう!!!  

ども

 投稿者:(う?)  投稿日:2005年 8月26日(金)21時57分12秒
   ミエちゃん凄いな~
 レス早い
 昨日の○太郎君のトレーニングは何をしたのかな~?
 

千葉のみなさん

 投稿者:かおる  投稿日:2005年 8月26日(金)07時36分32秒
  お疲れ様です(^O^)台風だいじょうですか!?みなさん気をつけて(__)!
ともみさん、おだいじにです(>0<)
 

レンタル掲示板
/18