teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 001(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:new  投稿日:2009年 3月 1日(日)00時55分35秒
編集済
  キャラ:猫A
名前:鈴(すず)
年齢:22歳
性格:
容姿:
備考:
このトピに参加しようと思ったのは何故ですか
(              )
このキャラを選んだのは何故ですか
(              )
管理人に意見、質問、一言などどうぞ
(              )
 
 

(無題)

 投稿者:new  投稿日:2009年 1月16日(金)20時46分54秒
編集済
  名前:雨笠 直浩(あまがさ なおひろ)
外見:病的に白い肌(勿論ただの遺伝)に色素の薄い髪で全体的に淡いイメージを抱かせる。
髪は肩に触れるほどの長さで癖がなく、前髪は少し長め。
中学時代のクラブ活動の名残で平均的な筋肉はついているものの、普段は着やせしていて殆どわからない。身長も168センチと平均ほど。
性格:好き嫌いが激しく、特にお気に入りな人は弄り倒したいちょっと危ない子。
他人に良く見られたいためか、単なるキャラ作りなのか裏表のギャップがあり腹黒い。
基本的には女子と一部の男子には猫かぶり。
部活:帰宅部
備考:自称病弱を突き通すためクラスメイトの前で力仕事はしたがらない。
その癖手先が不器用なので料理や獲物を捕らえる仕掛けなどもほとんど作れない。けど偉そう。
[一人称は僕][二人称/くん・さん・呼び捨て]
 

ロル練習用トピ

 投稿者:new  投稿日:2009年 1月11日(日)20時44分4秒
編集済
  どもども!初めましてぇ、クリックさんくー。
えとえっと、BL・GL・NLのどれかに対して異常な拒否反応のある人は覗き見ないほうが良いです。あと、宣伝とか荒らし目的のやつなんてまっいないよね。
これで間違って入ってきちゃった人はバックしなすったかな?そうそう、僕の名前糸崎っていうんだ。い・と・ざ・き、だよ。りぴーとあふたぁみぃ!いーとーまーきっ!あ間違えた。ままっよろしくお願いねぇー

えー、ごっふぉん。このトピの目的は―・・・CMの後に発表!え?CMなし?ちょっえぇー・・・・はぁ、目的は ロルの向上 でぇすー、あーテンション下がった。今のですっげぇ下がったよ、うん。
でぇ、内容だけど・・・無いよう!なんちゃって!あっイタイイタイっ!その冷めた目が痛い!
んんー、この時点で既にブラウザのバックを連打した人がちらほら見受けられるけど、どんな逆境の中でも僕は一人立ち向かうよ!
――仕切りなおして、内容は 不定期に変わるお題にそったロルをまわす。 と、ふーん、なんじゃそれ。ま、要するにこっちが作った設定でキャラを動かすっつーことね。え?意味わからん?ん?空耳かな。僕のスッペシャルな説明に文句言うやつなんて人間のクズだね!

んじゃ参加したいなんて変わったお嬢さんもそこのイケてるおにーさんも墨染(スミゾメ)さんに僕のプロフィール、じゃなくって注意をちょちょっとききまっしょう!
あっ、そうそうここだけの話墨染さんって男色家からしいから気をつけてね!




テメェ後で覚えてやがれ・・・・・・・・あー、なんて言うか、前置きが長くなってスマン。糸崎のやつは後でオレがしっかり言っとくんで。
これから説明する注意に対してでも、アホの糸崎の説明に対してでもわからん事は直接管理人に聞いてくれ。
じゃ、さくさく行きますか。

【注意】
・勿論こんな不安定なトピに登録なんて言葉はない。気が向いたときに誰でも参加してくれ。
・ロル向上意思のないものの投稿は禁止だ。オレがそう判断したものは解除していくから覚悟するように。
・練習に使うキャラは毎回違うのでも同じのでも良し。その場で作ったオレらみたいな即席のキャラも昔使っていたキャラも現在使用中のキャラを匿名でも良し。
・お題は管理人の暇なときにかわる。からキャラを変えて同じ題に挑戦するのも同じキャラで複数の題に挑戦するのも可だ。


上に書いてあるものとかあまりにも基本的なことは抜かした。ま、必要と要望があれば書き足す。
糸クズ・・・じゃなくって糸崎のせいで長くなったからな。そろそろ参加意思もってるやつは少なそうだが、最新のお題は以下だ。




【今日から女子高生!】
現代/ギャグ
設定:男(?)/高校生/BL?
内容:
ごく普通の男子高校生、なあなたがある朝目を覚ますと胸にはなかったはずのモノが――、股の間にはなければいけないモノがなく――・・・?
こんな非現実なリアルに立ち向かうべくまずあなたが起こす行動は?



【夜中で2人でコンビニで! ~美人な先輩編~】
現代/ロル
設定:男/フリーター(バイト)/
内容:
ロル:
君は・・・
(



【ご主人様と一緒♡in無人島】
/ロル
設定:男女不問/教育係/GLorNL/
内容:
ロル:



【ストーカー】


墨染さん!男色家のこと否定しなかっああああぁぁぁぁぁっ
 

根室 由比

 投稿者:new  投稿日:2008年12月22日(月)20時49分14秒
編集済
  名前:根室 由比(ネムロ ユイ)
所属:誠斬組 四番隊隊員
年齢:16歳
性別:男
性格:冷静沈着を装っているものの、実際には喜怒哀楽が激しく感情的になりやすい。幼少からの修行により多少の耐久がついたもののイレギュラーなどに弱い。不器用なほどに周りに対して生真面目。自分が気に入らない道理に反した事をしている者があれば、たとえ他人だろうとついつい口出しをしてしまい、無意味に損をしてしまう事も稀ではない。自分の考えを絶対と信じきっている訳ではないが、よほどの事がない限り自分の考えは曲げない。それに対し疑心暗鬼なところがあるため極度の人見知りで、他人とは無意識に壁を作ってしまう。同年代と比べると少し幼く見える容姿を気にしてか、同世代の子と一緒に居る事自体を好まない。
容姿:髪は漆黒のストレートで襟足が首の中ほど、前に近づくにつれ長くなりモミアゲの辺りが鎖骨ほどの長さ。瞳も同色で大きな猫目。幼さの残る顔立ちで、。薄いフレームの黒い眼鏡を常に掛けているが、度は入っていない。子ども扱いされるのが嫌でかけ始めたが、現在ではないと落ち着かないらしい。身長165cmでかなりの細身、それに加えて色白で運動できない引きこもりな雰囲気が出ている。本人はそれを気にして少しでも体を作ろうとするが、努力もむなしく空振りばかり。
服装:公私を自分の中では確りと区別したいらしく、それによって服装を180度とまではいかないまでも変えている。任務時は常に黒いスパッツのような半ズボンに、網シャツの上から同じく黒い袖のない着物。同色の帯を腰に巻いており、口布で顔の下半分を隠している。たまの休日などは、濃い紅色で花柄のぱっと見は女性モノの様な着物に草履。
武器:忍刀*名前は艶(ツヤ)。腰か背中に公私を問わず常に持ち歩いている。かなり気に入っている様子で、誠斬組に入隊する以前から愛用している。
その他忍具*基本的には隊から支給されているものに頼っており、こちらには愛着がなくあるものを使っている状態。
人称:[一人称/僕][二人称/貴様・貴方][三人称/あいつ・あの人・あの方]
声優:水島大宙様
備考:他の隊員にも多い忍びの家系として生まれてきた。古くから続く有力な忍びの家系で、それゆえにかなりの自負があるがそれ以上に背負うプレッシャーが大きい。常に掛けている眼鏡は実は自分を鍛えた祖父の形見で、掛けているのは落ち着かないと言う理由よりも其方の理由によるものが大きい。
募集:なし
一言:見かけがこんなだからと言って、あまり僕を馬鹿にしないでいただきたいですね。
 

(無題)

 投稿者:new  投稿日:2008年12月19日(金)00時24分27秒
編集済
  <center>ここは有名な発展都市【桃郷 -TOKYO-


この都では、討幕を目論む輩がうようよしていたり

賞金首がうろついてたり

変なオジサンが出たり

桃郷城のお姫様が脱走して捜索願いが出たり

異国の王子が突然ご訪問なさったり

甘味処のお嬢ちゃんが団子屋小町に選ばれたり――…・・・・


さまざまな事件が起こるこの街を守るのが、警士武隊【誠斬組 -Seizangumi-

今日も賑やかなこの街で、一体何が起こるのか・・・?

</center>

・・・ 警士武隊 【誠斬組 -Seizangumi-】 ・・・
桃郷の治安維持を主な仕事とする、警察のような存在
過激派尊皇攘夷論者や攘夷志士の取り締まり、その他警察の仕事を万に行う


上層部

[局長] -non cast- (男/22歳以上/)
[副長] -non cast- (男/20歳以上/)keep
[総長] -non cast- (男/20歳以上/)


壱番隊:『華武隊 -Hanabutai-』
上層部の側近。護衛。選び抜かれた隊士
4名のみ


[隊長]楠元 慎之助 -kusumoto shinnosuke- 男 27歳 「了解りょーかい、後は俺に任せて下がっときな。」
[隊員] -non cast- 男
    -non cast- 男
   長倉 梨麻 -nagakura rima- 女 18歳 「私の大切な人を奪うと言うなら誰であろうと容赦しませんよ!」


弐番隊:『鳥武隊 -Toributai-』
戦場では先陣を切る斬込隊。武力に優れる戦士
隊長1名 隊員数名


[隊長] -non cast- 男
[隊員]吉柳 澪 -kiryuu mio- 女 19歳 「アタシは誰よりも先をいく。大事な何かをこの手で護る為に…。」
    -non cast-
    -non cast-


参番隊:『風武隊 -Kazebutai-』
監察方 変装や聞き込みで情報収集をする 他の隊に比べ女性の比率が高い
隊長1名 隊員数名


[隊長] -non cast- 男(女装) 16歳以上
[隊員]紫蔵 楠 -shikura kusunoki- 女(男装) 22歳 偽名:深椿 「男と女、俺と私。あんたはどっちが好みだ?」
   紋月 千遥 -ayazuki chiharu- 女 21歳 偽名:箕崎 散羽 「―勝つか負けるか、アンタならどっちに賭けるンだい?」
    -non cast- 女



四番隊:『月武隊 -Tsukibutai-』
主に夜間暗殺業を行う 警士武隊の忍
隊長1名 隊員数名


[隊長] -non cast- 女 18歳以上 keep
[隊員] -non cast- keep
    -non cast-
    -non cast-


 

(無題)

 投稿者:508  投稿日:2008年12月15日(月)19時58分58秒
編集済
 
・・・ 討幕派 【鬼影隊 -kieitai-】 ・・・
 討幕を目論む攘夷志士 攘夷のため、警士武隊の全滅と将軍の首を狙う

幹部
核となって隊員をまとめている者達
頭1名 参謀1名 側近2名


[頭]  -non cast- 男 22歳以上 keep
[参謀]嵯峨 将崇 -saga masataka- 男 29歳 「戦いに卑怯も何もない。勝った者が正義、それだけだ。」
[側近]鳥飼 翆 -torikai sui- 男 23歳 「もっともっと皆の苦痛に歪んだ顔を見ていたいな…ふふっ」
   樋谷 鶴梅 -hiya tsuruume- 女 25歳 偽名:高尾 一葉 「貴方のすべてはわたしのもの。逃がさないわ、絶対に――……」


隊員
制限なし
    -non cast-
    -non cast-
    -non cast-


・・・ 市民 ・・・
桃郷城のお姫様や異国の王子様やその御付き、甘味処の娘など
現在は募集していません


・・・ 現在地 ・・・

城下町
・大江戸橋
・川原
・裏山
 隊士の墓場/小屋:10年以上人が住んだ形跡がない
・花町
 遊郭
・大通り
 茶屋/甘味処/書物屋/銭湯/他...

屯所:高い壁に周りが囲まれている (鬼影隊は基本立ち入り禁止)
 門:常に一般兵2人以上が見張っている/玄関/広報窓/大広間
 局長室/各自室/台所:隊士の立ち入りは禁止/道場/中庭:小さな池がある

鬼影隊潜伏地:桃郷のどこかにある 誠斬組には気づかれていないようす

桃郷城:基本的に立ち入り禁止

タイトルに現在地を記入してください


・・・ 桃郷法度 ・・・
[壱]最低限の節度を守っていただくため 精神年齢含む15歳以下の方の参加はご遠慮ください
[弐]恋愛・戦闘は推奨です 立場性別関係なしにどちらもOKです
[参]性別と年齢以外は指定がないので個性的なキャラをお待ちしています
[四]中~長ロル・レス推奨
  長ければ良い訳ではないですが時間を掛けて丁寧なロル・レスを心掛けて下さい
[伍]遅レス推奨 1時間~1日に1レス程度が目安
[六]ここでの1日は8日間とします 詳しい予定表はHPで
[七]ここでの本体様同士での会話はご遠慮願います
  HPから専用掲示板に飛べるので其方でお願いします
[八]リアルタイムで8日間書込みがない場合は警告の後返答がない場合キャラリセいたします
[仇]時代背景を考えたレスをお願いいたします
[拾]不定期にキャラリセ・規則追加いたします


・・・ 桃郷瓦版 ・・・
如月
 [壱日]
 ・リアルタイム12月22日~29日
 ・天気は晴れ 但し空気が冷たく寒いです
 ・12/23 登録所に知り合い設定を追加


 当トピは2年以上前に栄えていた『■□■ 大江戸★仮想都市【桃郷 -TOKYO-】 ■□■』というトピを勝手にリメイクさせていただいたものです
なので管理人はまったくの別人です もしも前管理人の帝様が不快に感じられた場合すぐさまトピを閉じるつもりです
また、前トピとは規則・方向性などが多少異なりますので前トピの雰囲気そのままというわけではありません その節理解していただいた後の参加をお願いします

2008年12月21日
 

県居 律斗

 投稿者:508  投稿日:2008年12月13日(土)14時50分23秒
  名前:県居 律斗
フリガナ:アガタイ リツト
ニックネーム:律
学年:2年
クラス:Aクラス
部活:無所属
委員会:無所属
性格:無口というほど自己表現を怠るわけではないが、極度の面倒くさがりで会話をするのも面倒くさがる。そのため発言の殆どがネガティブなやる気のない、もしくは周囲の空気を読まない発言に限られる。楽しいことには己から首を突っ込むことも稀にはあるが、基本的には周囲の言葉など気にせずに、悪い意味で己を突き通すタイプ。その分恥や外面を気にすることのないある意味男らしい性格ともいえる。頭の回転はよく、授業中に寝ていることもあるほどに勉強熱心ではないにもかかわらず教師からの信頼が妙に厚いのは一重に要領がいいから。また、一匹狼を貫いている半面で依存性が高く、甘やかしてくれる人にはとことん甘えるタイプで、親や幼馴染がその良い例。
容姿:165㎝の平均を少し下回る身長で、クラブに無所属ということもあって必要最低限にしかついていない筋肉で年齢よりいくつか下って見られることも。光に当てないとわからないほど黒に近い焦げ茶色の髪は、全体的には少し長めのセミショートのような長さで、耳はきれいに隠れ居ている。前髪も少し長めで目にかかる程度の髪を緩く左に流している。やる気の無さそうな表情は他者から見れば不機嫌そうな表情と捉えられる損な顔つき。勿論のごとく髪と同色の瞳は猫目を伏せた様な形で、口は常時歪んでいて弧を描くことは少ない。基本的に模範的に着こなしている制服は、体温調節のためにボタンをはずすなど以外には着崩すことはない。
備考:成績は普通科の学年内では常に5位あたりをキープしているが同時にトップ3には入ったことがない。生まれつきの病気で幼少期に入退院生活を繰り返していた(現在は完治済みで運動制限などもまったくなし)ために、親が過保護になりすぎて甘やかし現在のような捻くれた性格に。また、同じくそれを盾に部活どころか授業の体育にも殆ど参加しない。
モデルCV:坂本真綾
口癖:やだ。面倒くさい。煩い。
人称:[一人称/俺][二人称/あんた][三人称/あいつ]
誕生日:6月19日
募集:唯一信頼し(律斗が)依存気味の幼馴染(後輩もしくは同輩)
一言:県居律斗。別に、よろしくして貰おうなんて思ってないよ。
 

ルーカス・ヴィルヘルム・ヘイシェル

 投稿者:508  投稿日:2008年12月13日(土)14時49分8秒
  名前:ルーカス・ヴィルヘルム・ヘイシェル
ニックネーム:ヴィル・(ルカ)
年齢:27歳
性別:男
国籍:ドイツ
性格:メモリーでもある「自愛」をそのまま人型に埋め込んだような性格。そのため自分自身、自分の愛するものを汚されることを極度に嫌う。超自己愛主義者。度々人を馬鹿にするようなことを口にするが、人を傷つける為というよりは寧ろ相手が自分より格下だと確認する為。なのでその殆どが悪ければ嘘っぱち、良くてもかなり大袈裟に特色された内容。
容姿:殆ど黒といっても変わりの無いグレイの髪は、後ろは胸の下ほどまで伸ばされており、前は顎までの長さを左右に2:8の割合で流されている。常に不機嫌丸出しに眉間に寄せられた眉が年齢よりも老けているように見せている。186cmの身長に明らかに戦闘向きではない細身の体。サスペンダーが気に入っているという理由で常に燕尾服を着用。
メモリー:自愛
能力:女神の声音
一般人やLv1のAKUMA、弱りきった相手などであれば、自分の声で体の動きすべてを従わせてしまうことが可能な催眠能力。勿論自分と同等の実力の持ち主であれば酷い頭痛程度。周りの者全てではなく自分の特定したものにのみ使用可能。最大の弱点は完全に耳を防いでしまえば能力がすべて無効になることだが、両手で覆う程度では少しマシになる程度。ただし、脳に直接声を送ることで弱点は消えるが、催眠能力自体は消え、頭痛を伴う精神面への攻撃となる。
備考:「ナルシスト」と呼ばれることを極度に嫌がり、言った相手への対応が酷くなる。千年伯爵のことをそれなりに慕っており、戦闘他のことについては自分の意見・思想よりも伯爵に従っている。が、無論性格上それを無視する場面も時折見られる。
口癖:「ふん」「馬鹿が、私を誰だと思っている」
人称:[一人称/私][二人称/君・(貴方)][三人称/アレ・奴・(彼)]
モデルCV:緑川光様
恋愛:BL・NL
募集:なし
一言:「ふん、どうやら君には知性というものがかけている様だ。名を名乗るのは己から、ママに習わなかったのか?」
 

レンタル掲示板
/1