teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


誰か見てるのかな

 投稿者:いく  投稿日:2010年11月24日(水)13時41分45秒
  何年ぶりの書き込みか。
誰も見る人はいないだろうけど、投稿してみよう(^^)

私にも4月に子どもが生まれ、いまはようやく七ヶ月。
最近の“春乃”のブームは、つかまり立ち・・・;;
しかもニコニコしながら手を離してしまうから、
危なくてしかたがない。
まだおすわりできないのに、順番違いますよね-.-

8月にちょこちょことランニングは再開したものの、
抱っこからくる腱鞘炎で、ラケットが握れないのがつらいなぁ。

早くみんなとテニスしたいなぁ~

おしまいっ
 
 

無題

 投稿者:あさの  投稿日:2009年 3月 6日(金)18時47分41秒
  今日、テニッシュ行くけど、、、  

無題

 投稿者:あさの  投稿日:2009年 2月19日(木)17時51分54秒
  明日、テニッシュ行く人、いるかしら、、、
盛り上がらない、、、
 

久々のテニッシュ

 投稿者:あさの  投稿日:2009年 2月13日(金)22時26分41秒
  久々にテニッシュのレッスンに参加しました。
代行で蓮見さんでした。
しかも、定員一杯!
そのうちの二名は、、、あっと驚くキャラクター!
マイラケを買うようなので、ずっとくるかも。
しかも「イベント好きなの。大会もあるんだって?」と
おっしゃっています。
「全然汗、かかないね。5点で終わり?」
「取れるようになれば、かきますよ」と、わたし。
皆さん、怖いもの見たさで覗きにくる価値大です。
 

付き添い

 投稿者:あさの  投稿日:2009年 2月 9日(月)20時37分36秒
  息子はめでたく例の彼のクラスに入りました。
しかし、
「付き添いはどうしますか?もう、大丈夫ですね?」
「はい、、、」と私。
ううっ、だんだんこんなふうに手を放れていくのね。
ううっ、彼を眺める口実が無くなるのね。
、、、二重に打ちひしがれました。
自分の楽しみを見つけましょ。
 

フルマラソンの練習

 投稿者:コジロ  投稿日:2009年 2月 9日(月)08時51分21秒
  私は一昨年東京マラソンの練習で32kmほど歩いてみました。途中休憩10分を3回いれて7時間位かかりました。時間があったら歩いてみてはいかがでしょう。  

スクール

 投稿者:あさの  投稿日:2009年 2月 7日(土)21時27分58秒
  何だかんだが一段落した我が家では、旬吾がテニススクールに
入会する予定です。
前から密かに目を付けていた!、感じの良い好青年のコーチ、
もっとはっきり言えばイケメン、のクラスになる予定で
付き添いが楽しみ。へへへ、、、
しかし悲しいことに、ふたまわりも違う同じ干支です。
私も早く上達して、彼のクラスに入ろう!
と、なにやら違う方向に進みそうです。
 

なんとなく、、、

 投稿者:あさの  投稿日:2009年 1月22日(木)18時18分13秒
  なんとなく腰の具合が、今日、時間が経つにつれて
めきめきと良くなってきた感じ。不思議です、、、
昨日は息をするのも苦しかったのに、、、ちょっと
大袈裟、、、だったかしら。
ストレッチと湿布と、頑張ってテニスして動かしたのが
良かったのかしら。なにはともあれ良いことだー。
明日もスクール、がんばろー
気合いだー!
 

まだ、、、

 投稿者:あさの  投稿日:2009年 1月20日(火)19時03分41秒
  わたくしの10キロデビューはまだです。
いつになる事やら、、、

小守は2年ほど前になるかしら、3,4回通いました。
肉離れの後、超ー痛い思いをしたら、とても良くなりました。
でもなにせ身体を触られるのが堪えられないのです。
腰の具合はまあまあの効き目で、その後充分にストレッチを
するようになったら良くなった感じでした。
女性のスタッフもいるのですよね。上手かしら?

数日間、サプリを飲み忘れたら不調でした。
特にコエンザイムは私には良いみたい。
それにしてもたくさん飲んでいるなぁ、と
しげしげと眺めています。
 

小守

 投稿者:いく  投稿日:2009年 1月19日(月)19時23分42秒
  小守スポーツマッサージは入ったことないのですっけ??
「○○さんの紹介で」といえば、初診は安くなると思いました。
やっていただくと、股関節が詰まっているとか、太ももの張りから腰にきてるとか
いろいろ知れて、私はいつも楽しんでマッサージを体感しています。
ただ、痛いですけど(~~~)

昨日の横田基地のハーフは、
1時間49分でした。去年より2分遅い。
㌔5分ペースはくずさずに走ったのですが、横田基地って、
ちょっと距離がながいですよね??(ーー)
ですが、練習不足にしてはまぁまぁのできです。

来週は新宿を走るのですね!10キロですから、気楽にいきましょう!!!
(^^)
 

レンタル掲示板
/26