teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: みんな無事??

 投稿者:ゆか  投稿日:2011年11月26日(土)20時15分33秒
返信・引用
  私とゆっきぃは、揺れた時学校にいました(。-_-。)本当怖かった~けど無事です☆
てかみんな掲示板見て~?
私は元気です(^-^)/
 
 

Re: みんな無事??

 投稿者:ゆか  投稿日:2011年11月26日(土)19時02分26秒
返信・引用
  ばんさんへのお返事です。

> 地震すごい事になってるね(>_<)
> 実は旅行に行ってて、今日帰ってきたから全然知らなくて。。
> ニュース見て被害がすごい事になっていて、かなりショック…
>
> みんなは無事ですか??
> 余震もあるから、本当に気をつけて行動しようね。
 

みんな無事??

 投稿者:ばん  投稿日:2011年 3月12日(土)22時12分6秒
返信・引用
  地震すごい事になってるね(>_<)
実は旅行に行ってて、今日帰ってきたから全然知らなくて。。
ニュース見て被害がすごい事になっていて、かなりショック…

みんなは無事ですか??
余震もあるから、本当に気をつけて行動しようね。
 

(無題)

 投稿者:きむこ  投稿日:2011年 3月12日(土)19時08分17秒
返信・引用
  地震怖かったぁぁ~T_TT_T
みんな無事だったかなぁ~>へ<心配です!!
まだ余震に気をつけよう~注意
 

発表ファイトー!!

 投稿者:さえ  投稿日:2011年 2月21日(月)00時32分2秒
返信・引用
  由貴ちゃーんありがとうキラキラリボンなんとか修論提出&発表終わりました!☆

純ちゃん3月に引越しするんだねヒラメイタ!みんなで集まろう*^_^*
体に気をつけてみんな修論発表頑張ってねクローバー
 

さえちゃん、頑張って!!

 投稿者:由貴  投稿日:2011年 2月18日(金)09時09分36秒
返信・引用
  私も今日、修論提出です!!
そして、来週発表です汗汗
3月、純ちゃんが引越しする前にみんなで集まりたいねハートx2ハートx2

さえちゃん、ファイト炎炎
 

明日

 投稿者:さえ  投稿日:2011年 2月17日(木)00時21分31秒
返信・引用
  ばんちゃん今年の投稿第1号だね^o^!久しぶりに登場ですリボンみんな見てないかな~(笑)私はとうとう明日修論発表です月寝なきゃいけないのに眠れずにいます(>_<)終わったらみんなと飲み行ったり遊びたいな^o^♪

 

誰も見てない?

 投稿者:ばん  投稿日:2011年 1月30日(日)11時21分53秒
返信・引用
  今年入ってから誰も書いてなーい!笑
みんな忙しいんだね。。
実はね~最近つぶやき始めたんだー!!意外に楽しいよ(^_^)

また、みんなで集まりたいな~飲みたいな?院生のみんなが修論終わったら、、会いましょー!!

ではでは~
 

(無題)

 投稿者:さえ  投稿日:2010年12月25日(土)17時03分11秒
返信・引用
  うん!!明日の忘年会楽しみ月クローバー新宿大丈夫だよ^o^キラキラ
 

(無題)

 投稿者:ゆり  投稿日:2010年12月18日(土)09時02分9秒
返信・引用
  新宿か!!なんか大人だ(笑)

いーよー^o^^o^
 

レンタル掲示板
/28